掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

39 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/29(Sun) 01:12
前973 前999
「トロピカル〜ジュ!プリキュア お台場フェスティバル」かぁ。
デックス東京ビーチアイランドモールって所でやるんだね!
開催日は10月1日…おっ、映画の時期だ。
しかも来年の1月までやってるんだ!キラやば〜っ☆
トロプリらしいトロピカってるイベントになるといいね!

前997-998(さあやちゃん)
そっか、赤ちゃんを産んだってことは誰かと結婚したんだよね、はなちゃん。
誰なんだろうね?その人、もしかしたらさあやちゃん達もよく知ってる人だったりして。
きっとあの後、その人も病室にやってきてさあやちゃんとも顔あわせたと思うけど。
うん、相手のことをもっとよく知って理解しようとすること。
分かり合うのは簡単なことじゃないからこそ…ね。
だからえれなさん、サボローのこと諦めなかったよ。
テンジョウに違う星の者同士が分かり合えるわけないって言われても、
「確かに言葉は届かないかもしれない…分かり合えない相手もいるかもしれない…けど!
分からないからって何もしないなんてそんなの…あたしは嫌だ!!」って。
まだ小学生なのに落ち着いてるし、大人びてるよね、ことりちゃんって。
へえ、身長はなちゃんより大きくなりそうなんだ。育ち盛りだもんね〜。

うん、プリキュア星座占い!みんなのラッキー星座を占ってるよ!
そう、占いの星…ウラナイン星に行ったんだ。
そこでわたし達が出会ったのは、ハッケニャーンさん!ユニの知り合いの占い師さんでね、
あの人がユニが以前変身してたバケニャーンのモデルだったみたいだね。
占い?う〜ん、わたしもその占いの内容次第かな。
でもハッケニャーンさんの占いは大当たりだったよ!
手がかりどころか、ついに見つかったんだ!
キュアコスモからもの凄い光が出てきたでしょ?あれがトゥインクルイマジネーションだよ!!

いやいや、さあやちゃん達だってとっても凄かったって思うよ。
まだ中学生なのに赤ちゃんのお世話をしちゃったんだから!
ハリーだって手伝ってくれる人がいてありがたかったんじゃないかな?
それにさあやちゃん達の物語は赤ちゃんを育てるだけじゃなかったよね?
お父さんだけでなく、お母さんのそういうところも…うふふ、そうかもしれないね。
ところで、この「星空少女ルンちゃん」「宇宙人の女の子が地球で友達を作っていく学園ファンタジー」
これって、今のララとよく似てるって思わない?
ララもクラスの皆からルンちゃんって呼ばれてるし、宇宙人の女の子が地球で友達をって。
まあ、お母さんはあくまでララを見て思い浮かんだ漫画のネタを言っただけなんだけど、
ララもビックリしてたよ。「漫画家、恐るべしルン…」って。

謎のヒーロー、キュアエールかぁ。
転校してきたばかりなのに凄いことになっちゃったね、はなちゃん。
もちろん正体はないしょだったんだろうけど。
えへへ、どうもありがとう!
うん、プルンスと一緒にロケットに乗ってアンさんから逃げ回ってたよ、ユニ。
あの時はえれなさんとまどかさんも修学旅行で沖縄に行ってたから、
観星町に残ったのはわたしとララとフワだけだったよ。
うん、ユーマを狙う悪い宇宙ハンター達が現れたり、ユーマが黒い惑星になって暴走しちゃったりと
大変なこともあったけど、ララはユーマのために頑張ってたよ!
もちろん!お別れは寂しかったけど、例え離れてもユーマのことは決して忘れない。
ユーマと過ごした時間は大切な宝物だからね。

うん、観星中に入ったばかりの頃のララは地球の文字が読めなかったし、
数学も2桁の計算ができなかったんだよね。
それなのに一学期という短期間でわたし達と同じレベルまで追いついちゃったんだから凄いもんだよ。
そういえばララ、この前のハロウィンの時、UMAのこと調べてたよ。
ほら、クラスの皆と一緒にUMAのコスプレすることになったから。
それはAIに聞けばすぐ分かることなんだけど、ララは自分で調べてみたかったんだって。
うん…言ってたね。「今に裏切られるぞ」って。
こうも言ってたよ。異星人と仲良くなって楽しく過ごせるのなんて今のうちだけだって。
いずれ違いが諍いを呼び、破滅をもたらす…違う星の者同士が共に暮らすことなんて絶対にできないんだって。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)