掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

394 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/05(Fri) 22:17
>>335
プリキュア・ランドビートダイナミックはあのピンクの象が出てくる技だね。
その一方で、プリキュア・マリンビートダイナミックかあ〜。どうなんだろう?
次グランオーシャンに行くから、そこで何かあるかな?

>>338-339
うんっ!これだけは自分の誕生日と同じくらいに忘れない!
はぐたん!お誕生日おめでとう〜!今頃幸せにハリーと暮らしているのかな?
キュアトゥモロー、未来の世界に残された最後の希望だもんね…。
クライアス社もなくなったから、平和な世界を楽しんでね!

>>340
あっ、リップくれるの?どうもありがとう。
空気が乾燥して、唇も荒れやすいんだよね〜。
みんな火の元とかには気をつけようね!

>>351
うんっ!この間のハロウィンもみんな楽しそうだったね〜。
まなつちゃん、落ち込んでたね…気持ちわかるよ…。
自分のミスでピンチになっちゃったこと、わたしにもあったから…。

>>352
スイーツ?それならさあやもえみるも言っているけれど、
なんと言ってもわたしのおばあちゃんの和菓子屋さん!
もう何十年も続いている伝統の味なんだよ〜。
はぐくみ市にやってくることがあったら、みんな寄っていってね〜!

>>353
ヒーリングっどプリキュアにも、ハロウィンがあったら面白そうだったのにね。
のどかちゃんたちの仮装を特に見てみたかったなあ。
映画では特殊な衣装になってはいたけれど…。

>>356(えみる)
えへへ〜。そう言ってくれるとなんだかとってもうれしいなあ〜。
えみるも元気?それなら何よりだね!
そうだね、一気に寒くなったね〜!もう冬の入口に来ているよ〜。
んっ?ルールーのいた部屋?空き部屋になっているよ。
物置にも利用しているけれど、片付ければ人一人が過ごせる空間だね。
えみる、今度うちに泊まりにこない?ことりも喜ぶよ!
わたしの両親もえみるのことかわいがってくれると思うし。
ルールーのいた部屋で眠れば、彼女の夢が見れたりして?

>>358
好きな服?それならフリルのついたものをよく着るよ!
ミニスカートはこれからの季節寒いから、あまり着ないかもね。
色はキュアエールのピンク色が特に好き!

>>359
わあ〜すっご〜い!プリキュアの映画がランキング一位?
やっぱりみんな、このときを待っていたんだね〜。
改めて思うよ、プリキュアは国民的アニメなんだなあって。

>>370
わあ、ラテってば11月の最初に生まれたの?
それはおめでと〜っ!ちょうど余っていたケーキでよければ食べる?
またひとつ、女王様に近づいたね!これからもお互いがんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)