掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

417 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/08(Mon) 17:48
>>411(ラテ王女)
こんばんはなのです、ラテ様!
大人になったわたしですか?きっと20歳以上の姿だと思うのです。
そのころには、ルールーと再会できているといいのです。
はい、大人になればそういうお話も普通にできているといいのです!

この間のハロウィン回ですか。まなつ先輩がやる気パワーを回収しようとしていましたが…。
あれはローラ先輩しかできないのですね…それでしょんぼりしていたのです…。
むしろ、高校生になってもあの高揚感でいてほしいのです。いつも元気なのがまなつ先輩なのです!

VOCALOIDの公式販売サイトというものがあるのですか!知らなかったのです。
ボーカロイドの歌声を載せれるサイトもですか。

音声合成はいろいろなところで使われていたのですね。普段意識していなかったのですが…。
声も商品として売られる時代ということでしょうか。

自分の地方に本社が?社長さんの出身地とかでしょうか?

NHK+はパソコンやスマホで5台くらいまでということですか!
そうなのですね!For schoolなどというサービスも?
操作は難しいのですか?探すでカレンダーとキーワード…。

コレナンデ商会は朝やっているのですね。
忙しい時間帯ですが…見てみようと思うのです。

そうなのです、ラテ様も王女としていろいろなことをこれから経験されることでしょう。
そして立派な女王様になるのです!期待しているのです!
インターンというのは研修ですね。ヒーリングっどプリキュアのみなさんもですか。
のどか先輩たちがそうなったら楽しみなのです!

はい、映画を見たのです!とっても楽しかったのです!
今月の23日になれば自由に話せると思うのです。
はい、忘れないように感想を日記に書いたのです!

クリスマス会ですか、HUGっと!プリキュアのみんなでやるのです!
でももちろん、ここのみなさんともしたいのです!

はい、ルールーにはなんのプレゼントがいいでしょうか…。
ラテ様もアスミ先輩にプレゼント用意するのですね。きっと喜んでくれるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)