掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

438 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/12(Fri) 22:02
それじゃあいこう〜っ!!

>>427
うん!よろしく!ここでも思い切りトロピカっちゃうよ!
本当人気があってにぎやかな場所だもんね!
それにとってもいい先輩たちもいて勉強にもなるなあ〜。
プリキュアオールスターズっていうタイトルにぴったりだね!

>>428(ひかる先輩)
はじめまして星奈ひかる先輩!本当にキラキラ輝いてる人ですね!
はい!わたしが夏海まなつです!キュアサマーに変身します!
ひかる先輩は宇宙へ行ったことがあるんですよね!?すっごくトロピカってます!
そうですか、キュアスターに変身…スター☆トゥインクルプリキュアのリーダーですよね!
あっ、わたしたちのことご存知でしたか!トロピカる部のことも?さすがですね!
これからよろしくお願いします!次回わたしたち、ちょうどグランオーシャンへ行くところなんです!
あっ、トロピカルメロンパン食べます?たっくさんもってきちゃいました〜。

>>429
いい!それ!ぜひひかる先輩と「キラやば〜っ☆」と「トロピカってる〜☆」でコンビにしよう!
意味はだいたい同じだもんね!本当にひかる先輩とは気が合いそうでうれしい!
あとはみのりん先輩とあすか先輩もここへ来てくれたらうれしいなあ〜。
みんな思い切りトロピカれ〜っ!!

>>431(はな先輩)
はじめまして〜っ!HUGっと!プリキュアの野乃はな先輩ですね!
キュアエール…元気のプリキュアですか!トロピカってますね〜!
わたしも元気ですが、はな先輩みたいに元気を誰かに分け与えることができる人はもっとすごいです!
そうです!今一番大事なことをする…それがトロピカる部!
部員はわたし、ローラ、さんご、みのりん先輩、あすか先輩、くるるんですよ!顧問は桜川先生!
もっちろんです!グランオーシャンへ行けるということでワクワクドキドキしてます!
お近づきのしるしに食べます?トロピカルメロンパンです!おいしいですよ!

>>432
風鈴アスミ先輩…すっごくきれいで素敵な女性だよね〜!憧れちゃう!
うん!会ったことあるよ!あれはヒーリングっどプリキュアの最終回!
わたし、いきなり思い切り落ちてきたんだよね!びっくりさせちゃったかな〜?

>>433
うんっ!わたしは元気でいつもトロピカってるよ〜!!
でもこの間は、ちょっと落ち込んじゃったなあ…やる気パワーをローラに代わって回収しようとしたけど、
結局できなくて…みんなの足を引っ張っちゃった…あれは反省しなくちゃね…。
でもそんなのわたしらしくない!今後もがんばるよ!

ラテ、さあや先輩、アスミ先輩、えみるちゃん、さんご、ローラにはあとで挨拶するね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)