掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

45 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/29(Sun) 09:19
みんな、おはよう!天文部かあ、ひかるさんが喜びそうだね。
流星群を見ようと、トロピカる部のみんなで協力して宣伝!
あすか先輩のお父さんも晴れになるように願ってくれて、無事流星を見れた!
これで天文部ができた一方、なんだかんだでヌメリーたちも見ていたんだね…。

>>26
わたしの好きな季節?それなら…う〜ん…夏かな?
生まれた季節だからね。特別に感じるの。
でも…夏が好きなのには違いないんだけれど…最近の夏って本当に暑いよね…。
もう8月も終わりなのに、危険なくらいの残暑だし。
だから、むしろこれからやってくる秋のほうが今は好きだったりするのかも。

>>27-28
おとといは立神あおいさんのお誕生日だったんだね。
それならおめでとうございます!へえ、キュアジェラート…。
「燃えてきたー!」が口癖なんだね。そういう人なら、はなも応援しがいがあるだろうなあ…。
フレフレ!と言われたなら、きっと本気が出せるよね!

>>30 ラテ
おはよう、ラテ!
うん、桜川先生のお父さん、心配していたようなことはなかったみたい。
だからこれからも、桜川先生はまなつちゃんのクラスとトロピカる部にいてくれるね。

えっ?アスミさん、辛い食べ物が好きなのかな?それならぜひそれについて話し合いたいよ〜。

実はわたしも朝はパンのことが多いの。朝食は父が作ってくれるんだけれど、
やっぱり朝って忙しいからね。早く用意できるほうがいいよね。
たまご蒸しパン?へえ、それが好きなの?どんなパンなんだろう…?

緑のGooというのを見てみたけれど、たしかにボノロンのお話があるね。
セブンイレブンで偶数月15日に配布している冊子?それならこの間出たばかりだね。
近くにセブンイレブンがあるから、ちょっと探しに行ってみるね。

わたしの髪をチュウチュウしてくれる?うふふ、美容師さんみたい。
あっ!それは知っているよ。椿油!髪がつやつやになるんだよね。
高級なものだから、値段もそれなりに張るけれど…わたしも使ったことあるね。お仕事で。
アスミさんの髪もチュウチュウすると喜んでくれるんだね。さすが仲いいね!
わたし?う〜ん、誰かの髪をそうしたことはあんまりないかな?
ルールーやことりちゃんを?そうだね、喜んでくれるかも。

そうだよね、アスミさんは男女問わず人気あるだろうね、
見た目は20歳くらいで大人びているし、スタイルもいいし、そしてなお成長中というのがすごいよ。
まいらちゃんはモデルだもんね。かわいいよね〜。ペコくんもれいくんも。朝陽くんも女装すればかわいいんだ。
うん、わたしと同じ中学2年生だね。えっ?好きな男の子ができたかって?(どきっ)
う〜ん…それは特別、今の段階ではいないかな…?でも恋をするって、きっと特別なことなんだろうなあ…。

あっ、それなんだけれどね。プリティストア東京駅店行ってきたんだよ〜。
店頭にトロピカル〜ジュ!プリキュアの5人等身大がいたの。
グッズも最新のものはもちろん、過去のプリキュアのものも揃っていたよ。もう全部ほしくなるくらいにね。
そこでキーホルダーとCDと、あとアクリルスタンドを買ってきたの。

映画ではローラちゃんとえりかさんがライバルになっちゃうの?
う〜ん…協力しあってくれればいいんだけれど…。
次回はハピネスチャージプリキュア?そうだね、期待していいかも!
ゆうこさん、いおなさん、ひめさん…かあ。

あこさんには奏太さんっていう彼氏がいるんだね。それはうらやましいかも。
ラテは王女様だから、アスミさんのお世話によって成長していくんだろうね。
ローラちゃんも今の女王様からお願いされて、伝説の戦士プリキュアを探しに人間界に来たんだもんね。
あとまわしの魔女たちを倒したら、ローラちゃんの夢も叶うのかも?

アスミさん、大学の講義の動画を?それはそれは…難しそうだけれどアスミさんは理解できるんだね。さすがだね!
うん。台風や竜巻、地震は怖いね…特に地震!いつくるかわからないもんね。

わたしたちの写真や動画を撮影して売る?わたしならともかく、ルールーはもう今の時代にはいないからなあ…。
えっ?アルバムにすると便利?パソコンのフォルダにしまっておくとか?

うん、ここでもよろしくね!ラテのレスは個性的で面白いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)