掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

484 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/16(Tue) 19:35
>>462 >>464 >>466
そうなんだよね…あとまわしの魔女たち、いきなり本気を出してきて…。
こちらの心の準備が全然できていなかったね。もしかしたら油断してたかも…。
でも、必ず立ち直るね!絶対にこのままではいないよ!

>>474
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの玩具つきハッピーセット?
そうなんだ、わたしも買いに行ってみようかな?
もちろんみんなを誘ってね!その前に、この状況をどうにかしないといけないけれど。

>>476(えみるちゃん)
そうなんだ〜。赤ちゃんってとってもかわいいよね!
あっ、よかったね!ルールー先輩来てくれたよ!これでいつでも会える!
そうなんだ、それがえみるちゃんのいいところだよねやっぱり!
とってもかわいいふたりだから、ファッションショーも似合うよね!
うん、見ていればわかるよ。どんなに仲がいいかっていうことは…。

へえ、リップをを塗るの?それは素敵だね!そして抱き合って変身…。
わたしのメイク?えみるちゃんは目がかわいいだから、そこを目立つようにしようかな?
グランオーシャンかあ…うん…大変なことになったね…。
でも負けずに立ち上がらないとね。HUGっと!プリキュアにもあった?こういうこと…。

>>480
そうだといいね。ランドビートダイナミックが通用しなかったから…。
それ以上の技はわたしたち持っていないもんね。新しい力が必要だよね。
次回、必ずそうできたらいいね。みんな、どうか応援していてね!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)