掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

517 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/21(Sun) 06:26
>>472-473(さあやちゃん)
きっといつまでもお姉ちゃんに甘えてばかりいないで、自分達でできることはやっていこうってことなんだろうね。
えれなさんはこれから留学するんだから。
うん…確かに言ってた。あの時蛇遣い座のプリンセスが無事だったのは、
「フワを消したくない」っていうわたし達の想いがあったから…だから倒せなかったんだって。
それから蛇遣い座のプリンセスのブラックホールに全ての惑星が飲み込まれていって、
わたし達は変身しようにもできなくちゃって、絶体絶命だった…。
うん、立ち上がったよ。わたし達の…わたし達自身のイマジネーションの力でね!
まなつちゃん達もサンタさんに?うふふ、そうなったらキラやば〜っ☆だね!
そうだね。何かさ、映画も公開されて最終決戦とか新しいプリキュアとかそういう話が出てくると、
もうトロピカル〜ジュ!プリキュアも終盤なんだなぁって気がしない?

うん、素敵なことを教えてくれたよ、遼じいは。
まあ、その時はちゃんとした答えは出せなかったんだけどね…。
けどカッパードとの戦いの時にハッキリ分かったよ。
わたしは例え周りが変わっても、変わらず輝き続けるデネブのように、わたしらしく輝いていたいんだって!
うん、カッパードもおにぎり見るの初めてだったみたいだから最初は警戒してたけど、
ララに言ったように、「食べてないのに決めつけはなし!」だからね。気に入ってくれてよかった!
その頃、えれなさんはテンジョウ、まどかさんはガルオウガの所へ行って話してたみたい。
アイワーンもユニに惑星レインボーのこと謝ってたし、石にされた人達のことはちゃんと元に戻すって約束したみたい。
最終決戦では一緒に戦ってくれたし、もうあの人達を敵だとは思わないよ。

へえ、ハリウッドやパリでドレス、イタリアでひげの男性の服装を。
ドレスって赤ちゃん用のもあったんだ!
うんうん、本当にその旅館に天狗がいるならわたしも会ってみたいよ〜!
それにさあやちゃん達を助けてくれたんだとしたらそのお礼も言いたいよね?
確か「ドクターはいすくーる」だっけ?そのドラマのタイトル。
さあやちゃんにとってはお医者さんを目指すきっかけを作った作品でもあるんだよね。

うん、えれなさんも言ってたよ!「花で皆が笑顔になればいいな」って。
ちなみに、ソンリッサっていうのはメキシコの言葉みたいだよ。えれなさんのお父さんはメキシコ人だから。
うん…そうだといいな。これはユーマだけじゃない…。
フワ、プルンス、ユニ、そしてララ!宇宙に帰っていったみんなにも言えること。
例え離れても、皆と出会って一緒に過ごした思い出は決して忘れないし、いつだって繋がっている。
だからさよならだけどさよならじゃない。さあやちゃん達もそうなんだよね?

うん…ララとお話できなくなっちゃったね…。
ララが今まで地球人と会話できたのはスターカラーペンダントの力だから。
でもね、最後にほんの少しだけど聞こえたよ、ララの言葉。「ひ…か…る……あり…が…と…」って。
うん、あの時力を貸してくれた人達の声、わたし達にしっかり届いたよ!
そしてフワの声も…「皆の想い、重ねるフワ!」って。
わたし達の最終決戦も、さあやちゃん達の最終決戦も、プリキュアだけじゃない…。
たくさんの人が力を貸してくれたからこそ勝てたんだよね。
タコ焼き屋さんかぁ、あっ、それってはぐくみフェスティバルの話だよね?はなちゃんが手伝ってたって。
へえ、はなちゃんのおばあちゃんって和菓子屋さんなんだ!何か看板メニューとかあるの?
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)