掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

52 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/29(Sun) 18:35
>>33-34(ラテ)
へえ、アスミが冷風扇を使ってくれるの?それはいいわね!
キャラメル?ええ、あれならわたしも好き!
そうなの?お菓子はあまり食べないのね。あなたじゃなくアスミがおいしいって?
ええ、くるるんはいつも通りね。わたしも人間のやること、だんだんわかるようになったわ!
大船はヨットに乗ったというか、むしろ豪華客船かしらね!とにかくわたしが来たからには安心なさい!
自分に自信はあるし、アスミもいて、家来もいる…だから紋所の印籠が力を発揮するの?
それはいいことね。わたしも女王になったらそういうことしようかしら。
ラテは14歳…ヒーリングっどプリキュアのメンバーと同じなのね。わたしは後輩というわけ。
ええ、さんごはあなたの言う通りおしゃれ番長だもの、いろんなヘアアレンジも知っているわ!
そう、わたしはお風呂大好きでね。一日2回入るのよ。特に今はまだ暑いからね。
朝から髪のお手入れは大事よ?このウェーブも素敵でしょ?ええ、美容院でね♪

おしゃレッスンもED前の登場もおしゃれでしょう?任せておきなさいよ!

そうなの…お菓子はついついね…。冷たいものはやめたほうがいいとわかっているけれど、この暑さではね…。
グランオーシャンの食生活も、今とあまり変わりはないわよ。でも高級嗜好だったかも?
そう、女王様に伝説の戦士プリキュアを探すのですと言われて、はるばるあおぞら市にやってきたわけ。
プリキュアとしてでだけでなく、人間にもなれて本当に今わたし乗ってるわね!
あっ、ごめん間違えてたわ。ともだちのうたでなく、なかよしのうたね。わたしの歌素敵よ〜?
メロンパンを売っているお店見つけたの?それはたしかに食べ放題ね!
カレーパンも美味しいわね!へえ、ホイップあんぱんってそういうものなのね。
パンの中にあんこと生クリームが…今度わたしも探してみるわね!
くるるんはそうね、わたしがあとまわしの魔女のアジトに連れ去られちゃったときも助けてくれたわ!
そう!冷蔵庫はいろんな食べ物が入っているの!
へえ、和牛ステーキが好きなの?それはまた高級なものね!

新しい場所に足跡をつけたのね。さすがね!行動が早いわ!
ええ、新しいスレも気持ちがいいものね!
ちゆとアスミのお誕生日もおめでとうよね!8月生まれがあんなにいるなんて…。
そうなのよ〜。わたしの声の人が今大変みたい…変わるのはちょっと勘弁してほしいわね…。
ラテの声もそうでしょう?変わることは考えられないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)