掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

536 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/22(Mon) 07:45
>>513(アスミちゃん)
アスミちゃんにはあの風のワープがあるもんね!
すこやか市でのどかちゃん達と会っていれば時間なんてあっという間に過ぎちゃうだろうから、
連発できないリスクだって特に問題にはならないだろうし。
それに最終決戦の後のすこやか市の人達の様子を見ると、以前より過ごしやすくなったんじゃないの?

確かに総力戦だったね。いつもの三幹部に加え、ボスのキングビョーゲンまで出てきたんだから。
うん、ホント勝ててよかったよ。もしアスミちゃん達がビョーゲンズを倒すことができなかったら、
今頃地球はキングビョーゲンに支配されてあの赤いもやみたいな感じになってただろうし。
トロピカル〜ジュプリキュアの皆も、これからそういう戦いをすることになるんだろうね。

うん、そして今トロピカル〜ジュプリキュアでも似たようなことが起きてるみたいだね…。
生き物の超ゼッタイヤラネーダはキュアラメールの技でもランドビートダイナミックでも倒せないみたい。
きっとギガビョーゲンと同じくらい強いんだろうね…。
けど、そうやってプリキュアは強くなっていくんだよね。

うん、ついにローラちゃんの故郷、グランオーシャンに行けてキラやば〜っ☆かと思いきや、
まさか女王様も海の妖精達も皆偽物だったなんてね…。
それと、まなつちゃん達の今後に関わることが色々明かされたよね。
まず、あとまわしの魔女の目的は愚者の棺を解放して、不老不死になること。
そして、人間と関わった人魚は、記憶を消されなければならないということ…どう思う?

>>524
ついに決まったね!トロピカル〜ジュの新技、プリキュア・マリンビート・ダイナミック!!
ジンベエザメかぁ…けど鮫って言っても凶暴そうな感じじゃなかったね。
鋭い目つきとか鋭い歯とかしてなかったし、むしろ可愛かったかも!全然ありだと思うよ〜!

>>525
まさかグランオーシャンにあんな掟があったなんてね…。
人間と関わった人魚は、記憶を吸い取る装置でその記憶を消されちゃうだなんて…。
これからローラちゃんがグランオーシャンを取り戻して女王様になれたとしても、
トロピカる部のことを忘れちゃったら…!
でも、まなつちゃん達ならきっと何とかしてくれるよね…?

>>532
映画?うん、大好きだよ!
特にお気に入りなのは、アブラハム監督の初期の名作、ジャマシック・パーク!!
二人の女の子がパジャマパーティーをしていた時の物語でね、
わたし達もロケットでパジャマパーティーをしてた時に観て盛り上がったよ〜!

そういえば、のどかちゃんから聞いたんだけど、のどかちゃんのお父さんも観てたみたいだね…ジャマシック・パーク!
すこやか市にもこの映画のファンがいただなんてキラやば〜っ☆(ミラクルリープ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)