掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

579 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/28(Sun) 10:25
おはようございます、みなさん、
あすかさんの進路がはっきりしてよかったですね。
やはり自分の道は自分で切り開く…その大切さを思いました。

>>524
あれはジンベイザメなのですね。その口の中に5人が入るようですが…。
サメはサメでもおとなしい性格ですか。いろいろいるのですね。
マリンビートダイナミック…これからのメイン技になるでしょう。
ここぞというときの判断が大切になってきますね。

>>525
たしかに…人間と一緒にいたときの記憶を人魚は消される…。、
理不尽なものですね。なぜその必要があるのでしょうか…。
わたしも記憶を消されたりしたならば困ってしまいます。
たとえそれが強制であったとしても…どうにかならないのでしょうか?

>>530(さあや)
はい、わたしもここの一員になれてうれしく思います。
そうですね、一緒にギターをえみるとまた演奏できる…嬉しいです。
変身ももちろんできますよ。そうですね、やはりわたしたちはふたりでひとつです。
そうですか、勉強も大事ですが楽しむ余裕も忘れずにしてくださいね。
わたしに夢ですか…まだですが…この先きっと、わたしにもできると思います。
そのときが楽しみですね。今はえみると一緒にギターを弾けるだけで十分ですが…。
ほまれはいつも通りなのですね。はい、ここに来てくれるといいですね。
一緒に保育士さん体験をしたとき、お互い競うようなことをしてしまって、
肝心のお仕事のことを忘れてしまったような感じでした…要反省ですね。
はい…!わたしを仲間と言ってくれること、心から感謝します!
クライアス社の操り人形でしかなかったわたしではない…もう人間と同じですから。
そういえばもうすぐ年末ですね。クリスマスはみんなで楽しく過ごしませんか?

>>531
はい、映画は好きですね。いろいろなものがありますが…。
映画のいいところは、2時間前後の中にいろいろなものが詰まっているところでしょう。
その中で繰り広げられるドラマが、わたしたちの心に何かの影響を与えます。
そして劇場で見るということも大きいでしょうね。素晴らしい雰囲気です。

>>540(えみる)
そうですね…お互いずっと再会を待っていましたものね。
はい…!また一緒にいろいろなことをしましょう。ここではそれができます。
冬のおいしい食べ物ですか。鍋はそうですね。おでんやすき焼きなどがおいしいです。
はい、はなのお家にお世話になっています。えみるのお家にもですか?
すごく大きなお屋敷でしたね…お邪魔でないのならば今度伺いますね。
そうですか、いい人間関係はいい心から…ならば忘れないようにしましょう。
そうなのですね、悩みがないのならば何よりです。わたしもあなたがいるだけで嬉しいですよ。

はい!また一緒にライブ演奏をしましょう!
ええ、12時からで大丈夫ですよ。「大好き∞無限POWER」を一小節ずつ二人で交互に、サビの部分は一緒に…ですね。
そしてえみるから歌い出す…12時になったら合図をくれますか?
もちろんです、わたしも楽しみにしていますからね…。

>>541
11月23日は勤労感謝の日とされていますが、香久矢まどかさんのお誕生日ですか…。
それはおめでとうございます。キュアセレーネの方ですね。
とても素晴らしい人格の持ち主の方のようですね。一度お会いしたいものです。
ここに来てくださったら、全員で歓迎ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)