掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

59 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/30(Mon) 17:49
>>36(ラテ王女)
はい、もう二学期に移る準備は万端なのです!
でもたしかにそうなのです…人混みは危ないのです…はい、気をつけるのです!
クイズはお好きではないのですね。電脳学園とはどんなものなのでしょうか?

お医者さんになったさあや先輩はホワイトクイーン…なのですか。
たしかに、病院に行列ができると患者さんも大変なのです…。
赤ちゃんを生むのは、きっとかなりお母さんにとって苦しいことなのでしょうね…。

はい、プリキュアになる女の子も、全員やっぱりママになるのです!
アスミ先輩に、のどか先輩たちがお相手を見つけてくれる…紹介ということでしょうか。
さらにアスミ先輩と仲良くなりたい男性…はい、きっと大勢いるのです。その中から一人だけ選ぶのは大変ですが…。
みんなママ友で、いっしょに子供たちを遊ばせて…そう考えると待ちきれない感じなのです!
はい!特にのどか先輩は優しいお母さんになるのです。自分が病気で長く苦しまれたので…。
アスミ先輩、肉体派なので夏バテ知らずなのですか?さすがなのです!
リングフィットアドベンチャーとは、そんなにすごいものなのですか?はあ…。
90キロから75キロに…15キロもやせるのですか?そんなに…運動の質がいいのでしょうか…?
ピクロスとはたしか、タイルを削って絵が現れるというものだったでしょうか?
ブレスオブザワイルド…オープンエアーの世界を楽しむのですね!
スカイウォードソードHDはきれいな画質にして手直しした作品ですか。
トワイライトプリンセス?ミドナと闇の世界を冒険するのですね。エンダーリリィは…女の子のゲームですか。
CUPNOODLEは、アスミ先輩がおやつに食べているのですね。サンポーの焼豚ラーメンもお好きなのですね。
欧州チーズカレーがどうしても食べたいときは、多少割高になりますがコンビニに行くのです!
NHK+はけっこう役に立つのですね。登録してログイン…会員制なのですか?
コレナンデ紹介と銭天堂、おしりたんていにはなかっぱですか。そしてみらいなんちゃらこてつくん…。
はなかっぱはちょっとだけ聞いたことがあるのです。その名の通りかっぱの男の子なのです!
毎朝0655?みんなの体操も見てらっしゃるのですか?朝は7時30分までEテレなのですか!
あさげは体によいのですね、健康第一に考えてお食事をされているのですね。
ポカリスエットの粉?たしか水に溶かして作るものだったのです!たしかに、放置しておくと固まってしまうのです…。
SHYという作品、ネットでちょっと試し読みをしてみたのです。心が大事な時代に、国ごとのヒーローですか…。
日本のヒーローは女の子なのですね。第一話でいきなり挫折してしまいましたが、やっぱり彼女にしかできないことがあるのですね!

>>37
おしゃれなプリキュア…それならファッション部のつぼみ先輩などはいかがですか?
それとヒーリングっどプリキュアでは、ひなた先輩もそうなのです。
もちろん、HUGっと!プリキュアでは、女優をしてらしたさあや先輩がそれにあたるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)