掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

605 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:51
>>601 ラテ
Lisaっていう人、紅蓮火で大ピットなんだね!
無限列車最終回かあ。すごく人気らしいね。
うん…いよいよ年末…そして冬の到来だね。
「ぬくすし」?それって何かな?食べ物なの?デコすしも知らないけれど…。
お菓子のおせちなんてあるの?わたしは伊達巻が好きかな。

そうだよね、部屋の中にいてもそれくらい必要だよね。
毛布はあったかく…エアコンも効かせて…。
健康にはお互い気をつけようね。美味しい栄養のあるものを食べて…。
柔軟運動をして体を柔らかく…そうだね、運動もしないとね。
うん!この間改めて見たよ!のどかちゃんとラビリンの出会い!
そうだよ、わたしもはながいたからプリキュアになったの!
ひとりで戦っていた彼女…キュアエールを助けたくて…その思いにプリハートが反応したんだよ!
出会いは運命でもあり縁でもある…そうだよね、ラテと出会えたのもきっとめぐり合わせだね!
みんなに感謝の心を忘れないようにしたいよ!
うん…HUGっと!プリキュアのみんなはもちろん、他のプリキュアのチームのみんなともね!
アスミさんと一緒にいるのも奇跡…しっかりした目標かあ…そうだね、大事なことだね。

おじいさんが探してる猫が助けに来てくれるけれど、
山へ戻り帰ってこなかったけれど、息子の猫を贈った?そうなんだ…。

そうなんだね!お財布はいくつか持っている…。
普段は現金も電子通貨も持ち歩かない…。必要最低限かな?
iPhoneと筆記具をポーチに入れているんだね。
たしかに、そうしたほうがなくす心配もないね。

和菓子の食べられるティーカップ?ううん、初めて聞いたよ〜。
紅茶と合うの?緑茶じゃないんだ…。

クリック&クリエイトというアプリケーション?
へえ…クリックだけでゲームを作れるなんてすごいね!
パズルが好きならカトリーエイル?ニンテンドースイッチだね!
他にもアドベンチャーゲームかあ…。
クラフトコーラはモスバーガーなの?今度行ってみるね!
調べてみたら「職人の作るコーラ」みたいだね!へえ…こういうものがあったんだ。
ツルムラサキはモロヘイヤ?モロヘイヤも実はよく知らなかったり…。
ロマネスコはカリフラワーの一種なんだね。
ラーメンスープのお鍋に豚肉、キャベツ、もやし…この時期おいしそうだね!

血糖値が高めなの?それはお大事にね。
いつも健康でいられればいいけれど、やっぱり病は突然来るから…。
6枚切りのパンとチェダーチーズとボロニアソーセージとピザソース…おいしそう。
朝はヨーグルトなんだ。いいね!朝食はしっかり食べないとね!
おうどんもおそばもおいしいよね!天ぷらがあると特に!
着る毛布なんてあるの?ニトリのもの…ヒートテックはユニクロだね。
N-ウォームはテレビで宣伝…それは見たことあるかも!

そうだったね…シャンティアは彗星の衝突で滅んでしまったんだよね。
どうにもならなかったねあれは…シャロンはすでにこの世の人じゃなかった…。
東堂いづみさん…プリキュアの原作者だっけ。そうだね、ずっと続いてほしいね。

へえ、お楽しみ袋とナップサック、お菓子やおもちゃが入っているんだね。
夢のクレヨン王国…調べてみたんだけれど、何かとってもキャラがかわいいね。

うん!アスミさんもいつかは結婚して幸せになるね!
それはラテもそうだよ!ロイヤルウェディングだね!

駄菓子を食べて幸せになったり大変なことになったり…かあ。
よどみと駄菓子対決…紅子さん、彼女に対しては容赦ないよね。

ヒーリングガーデン、行ってみたいなあ〜。
やっぱり一年中春のような環境なの?
4つのプリキュアチームが集合…にぎやかだね!
村の女の子50に一人が男性?それはすごい!

みゅーちゃんあめ?わあ、いわゆる金太郎あめかな?
どこを切っても同じ絵が出てくる…ピンクのあめなんだね。
そしてこの絵がみゅーちゃん?どうもありがとう!


それじゃあ、今週もがんばろうね〜!
今週から12月…信じられないよね!もう一年が終わり!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)