掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

643 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/06(Mon) 08:21
>>632
う〜ん、わたしは自分の名前を漢字にするなら「光」だと思ったんだけど、「日薫」かぁ。
これってお日さまの「日」に、「かおる」って字だよね?
でもこれじゃ読みづらくない?


>>633(アスミちゃん)
そうだよね、もしヒーリングガーデンにそんな決まりがあったら、
アスミちゃんは今頃のどかちゃん達のことを忘れちゃってたんだろうし。
あっちゃいけないよそんなこと、ラビリン達も絶対反対するはず!
テアティーヌさんはそんな掟を作る人じゃないんだろうね。

うん、どんな理由があっても誰かが世界を自分のものにしようとしたり、
滅ぼそうとしたりするなんて、そんなのおかしいもんね。
世界は皆のものなんだから。
そういう相手から大事なものを守るのがプリキュアの役目なんだよね。

うん、あれ以来グランオーシャンのことも何か分かんなくなってきたもんね…。
あとまわしの魔女ももしかしたら伝説のプリキュアだけでなく、
人魚の女王様とも何か関係があるのかもしれないし。
まあ、あとまわしの魔女の野望を食い止めることに変わりはないんだろうけど、
果たしてそれだけで済む話なのか…。

ホント何なんだろうね?記憶を吸い取る装置まであって…。
人間界に行って人間と関わった人魚は記憶を消される…。
多分もう二度と人間界に行かないようにってことなんだろうけど、何でそこまでしなきゃいけないのか…。
理由がどうであれ、ローラちゃんがまなつちゃん達のことを忘れちゃうなんて何としても阻止してほしいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)