掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

677 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:21
>>670(ラテ様)
おはようございます、ラテ様。
そうですか…そのれいくんがフランス語がお得意…。
フランス語ですか?それが…ボンジュールとメルシーしか知りませんね…。

そうですか、料理は愛情…それがあれば作れるのですね。
わたしも食べてばかりでなく、たまには自分から作ってみましょうか…。

お楽しみ袋もナップサックも、ブーツもまだ売っていますか?
それなら買いに行ってみることにしますね。

吹雪まんじゅうはつぶあんですか。実はわたしもつぶあんのほうが好きなのです。
きんつばはおいしいですね。ヒーリングガーデンの名物は焼き餃子と焼売?
アスミさんが焼いているのですか?それはおいしそうです…!

>>671(アスミさん)
そうですか、やり遂げるという強い意志がある…。
やはりすごい方ですねアスミさんは。大変なことだとは思いますが…。
そしてラテ様が大人になりヒーリングガーデンの素晴らしい女王様になって、
そのときあなたは誇りに思うのかもしれませんね。
ラテ様は自分が育てたのだ、と…。

そうなのですね、すこやかまんじゅうは少し教えられたのですか。
でもたしかに簡単そうに見えて難しいことのような気がしますね。
でも練習すればきっと上手にもなるのではないでしょうか?
アスミさんは努力の方というイメージがあるので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)