掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

692 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/14(Tue) 09:06
>>656(ローラちゃん)
うん、平気!っていうかそれわたしの大好きな映画だったからね〜!
まなつちゃんには悪いけど、その屋敷の件だってわたしだったらすっごくはしゃいじゃってただろうね。
喋る人形なんか見つけちゃったら特に!
うん、譲ってもらったよ。その人達の悩みとかお願いとか聞いたりしてね。
ただ、スムーズにいかなかったケースも結構あったよ。
まあね…人魚と人間はそういうのは大丈夫だったみたいだね。
ローラちゃんは最初からまなつちゃんと話せたんでしょ?
うん、それを知った時は驚いたよ。まさかバケニャーンがユニの変装だったなんてね…。
バケニャーンとはアイワーンが出撃してきた時にいつも顔合わせてたからね…まさかブルーキャットと同一人物だったとは思いもしなかったよ…。
そうなんだよ、地球に来たばかりの頃はすぐ一人でどっか行っちゃってさ〜。
プリンセススターカラーペンを探しに行く時とか、ノットレイダーが現れて変身する時とかは
もちろん一緒に行動して上手くやってくれたんだけど、あくまで利害の一致による共闘みたいな関係だったからね。

ありがとう!イマジネーションはわたし達の力の源だからね!
もちろん不完全だから時には苦しむことだってあるよ。けどだからこそ、それを乗り越えて分かり合えた時の笑顔が輝く!
そして、イマジネーションがあるからこそ未来を想像できる。だから決して無くしちゃいけないんだ。
うん、わたし達は蛇遣い座のプリンセスを消し去るつもりなんかなかったよ。
ブラックホールが消えて、宇宙の人々も惑星も全部元に戻った…それで十分だよ。
そう、キラやばな世界…でもこうも言ってた。「もしその世界が誤っていれば、我は再び現れよう」って。
もしかしてあれは、わたし達に間違えるなってメッセージだったのかな…?
うん!かっこいいよ〜マリンビートダイナミック!あれってローラちゃんが中心な技なんだね!
毎回超ゼッタイヤラネーダに「ビクトリー!」って決めちゃって、この前グランオーシャンで苦戦したのが嘘みたいだね!
独りよがり…そうだね…けどそれはシャロンは一人ぼっちだったってことでもあるんだろうね…。
そう言ってくれるとシャロンも救われるだろうね…。シャロンから貰ったあの歌、大切にしてあげてね!
もちろんだよ!皆わたしの友達だもん!離れていたってずっと…ね。
あっ、そうそう覚えてると言えば、グランオーシャンにはとんでもない掟があるんだってね?
もっちろん!久しぶりの出番だし、カッコ悪いとこは見せられないもんね!
そして共演できたからにはその子達と一緒にキラやば〜っ☆な映画にしたいと思うよ!
そうだよ!皆でサンタさんの衣装着て観星町を廻ってさ〜、あの時は楽しかったな〜。
思う思う!南国のクリスマス、是非見てみたいな〜!
それにトロピカる部の皆がやるなら楽しいイベントになるに決まってるもんね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)