掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

737 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/22(Wed) 09:23
>>718
おお!映画トロプリのブルーレイ!キラやば〜っ☆
発売日は来年の2月23日かぁ、これも毎年の恒例だね!
【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!】
素敵な映画だったよね…発売したらまた観てみようかな〜。


>>719(アスミちゃん)
うん!人間とヒーリングアニマルは共にビョーゲンズと戦って、地球のお手当てをした仲間なんだし、
記憶を消して関係を断ち切るなんて絶対ダメだもんね!
戦いが終わってそれぞれの故郷に戻った今も、のどかちゃん達との交流が続けられるのなら何よりだよ!

うん、ホント許せない相手だったね。
地球を病気にするだなんて…すこやか市を荒らしてラテやエレメントさん達を苦しめるのも、
のどかちゃんが病気になって苦しむのも絶対嫌だし!
それに対して、あとまわしの魔女は「あとまわしで満ちた世界」を作ろうとしてるみたいだね。
愚者の棺っていうのを狙ってるみたいだけど…。

まなつちゃん達がプリキュアになってもう一年経とうとしてるもんね。
ちょうど今回、みんなで今までのことを振り返ってたし。
何か感慨深くならない?キュアサマーがヒーリングガーデンに現れたあの時からもうここまで来たんだなぁって感じ。
もちろん、まだ最終決戦が控えてるから気が抜けないけど。

そうだよね…今回これまでのことを振り返ってたから余計そう思うよ。
ローラちゃんがグランオーシャンから人間界にやってきて、まなつちゃんと出会ったあの日から、
プリキュアになって、トロピカる部を結成して、ここまでやってきたっていうのに、
その思い出が全部消えてなくなっちゃうだなんて…それは何としても阻止しなきゃね!


>>722(ルールーちゃん)
この前聴かせてくれた歌、最初に変身した時に歌ったんだってね!
そっか、良い友達ができて良かったね!
アンドロイドでも、無表情より笑ったり怒ったりしてたほうがやっぱ可愛いもん!
確かルールーちゃんって、以前はクライアス社にいたんだよね?
けどクライアス社を辞めてHUGっとプリキュアに。
一番印象に残った宇宙人?う〜ん、そうだなぁ…。
やっぱ惑星サマーンで会ったララの家族かな。お父さんとお母さんとお兄さんの4人家族!

うん、それからおにぎりはララの大好物になったからね!
他には宇宙星空連合の人達にご馳走したんだけど、美味しいって言ってもらえたよ!

ありがとう!あの時のわたしはまだプリキュアになったばかりの新人だったけど、
あれから一年、ノットレイダーとの戦いを乗り越えて歴代プリキュアになれました!
うん、衝撃だったよ。まさか宇宙アイドルと宇宙怪盗が同一人物だったなんてね。
けどね、後にもっと衝撃的なことがあったんだ。実はユニの変化はアイドルと怪盗の他にもう1つあったんだ。
それはノットレイダーの執事、バケニャーン!!
ホント凄かったよ!下半身がお魚さんみたいになっちゃって、水中でも全然苦しくならなくてさ〜。
その星はね、プルルン星っていうんだ。巨大な水の塊のような姿をした星でね。
中に入ると辺り一面が水中で、まるで海の世界に来ちゃったかのような惑星だったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)