掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

742 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/23(Thu) 21:11
>>732
クリスマスで楽しみなごちそう?そうねえ…。
やっぱりケーキかしらね。とってもおいしいわ!
いろんなものがあるでしょうけれど、チョコケーキが一番かしら。

>>735(ひかる)
へえ、何十回や何百回も?それでも飽きないのかしら?すごいわね。
知り合いの女の子が笑ってくれない?何か難しそうな悩みねえ。
ユキオが持っていたみずがめ座のペン…イルマを笑わせたらペンをくれる?
それでその悩みはどう解決できたの?笑わせるということは何か面白いことを言うとか?
ケンネル星には聖なる骨が…それこそがてんびん座のプリンセススターカラーペンだったのね。
そう、星の宝物…トラブルにまでなっちゃったの?それもどうやって解決したのかしら…。
ええ、わたしとまなつは小さい頃にすでに会っていたのね。これもやっぱり運命かもしれないわ。
そうだったの?そのユニの変装にはけっこう気づくためのヒントがあったのね。
あなたたちのことを知っているのはたしかに妙だものね。そして信じられるのは自分だけ…ね。
でもだんだんと打ち解けていったのね。それならよかったわ。彼女も紛れもないあなたたちの仲間よね!

そうなのね、イマジネーションはやる気パワーみたいなもの…。
イマジネーションを守るということは素敵なことだと思うわ。みんなの個性よね。
キラやばな世界…あなたたちの創造する世界も、本当に楽しそうだわ。
わたしたちの最終決戦?そうねえ…あと一ヶ月で全部終われるのかしらね?
あとまわしの魔女たちは、何か憎めないところもあるから和解もありえると思うけどね。
ビョーゲンズ…聞いたことあるわ。アスミたちが戦っていた相手よね?彼らは全員倒されたみたいね。
次回の最強のヤラネーダ?そうねえ、必ず勝てるわよ!わたしは信じているもの。
わたしが歌うことで、シャロンも喜んでくれるのならとても嬉しいわね…。
もちろんよ、わたしがみんなと友達になったことは大事な思い出だもの。忘れるわけがないわ。
そうよね〜!人間との記憶を消された人魚なんてトロピカらないわ!すぐに変えないと!
ええ、そのようね…。まなつと昔会ったことすら忘れているなんて…。
映画にまた出れたらうれしいわね!ええ、「キラやば」な映画にしましょう!
そうなのね、みんなにプレゼントを配ったなんてすごいじゃない。でも寒くなかった?
えっ?そのときにダークネストがやってきたですって!?ボス自らやってきたっていうこと?
ど、どうしたのそのときは?あまりにも突然で面食らったんじゃないの?
ええ、わたしたちも最終決戦だけれど…そういう悪いサプライズがないことを祈るわよ…。

>>739
クリスマス回はわたしたちにはないみたいね…残念。
南国のクリスマスっていうのも面白そうだったけれどね。
代わりに最強のヤラネーダ…ぜんっぜんうれしくないわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)