掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

783 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/12/31(Fri) 19:43
>>766(えみるちゃん)
万国共通ならぬ万星共通かぁ、上手いこと言うね〜。
そうなんだよ、わたしもびっくりしちゃった。10億だなんて…。
そりゃスタードーナツはめっちゃ美味しいけどさ、10億なんていくらなんでもいきすぎでしょ…。
いや、売ってはいないけどオークションで使ったよ。
わたし達、その時ゼニー星って所のオークションに参加していたんだ。
いて座のプリンセススターカラーペンが出品されてたからね。
しかもすごいお金持ちの人が参加しててね、9億も出してきたんだよ。
そこでわたし達は10億の値打ちが付いたスタードーナツで対抗したんだ。
そうだよ!星は小さい頃からよく見上げてたからね。
で、見ているうちに頭の中に星座のイメージが浮かんでくるようになったんだ。
うん、わたしもこれは自分のイマジネーションだって思ってるよ。
そうなんだよ…まずユニが見つけて、ララ、まどかさん、えれなさんとどんどん覚醒していったのに、
わたしのトゥインクルイマジネーションだけ全然覚醒する気配がなくてね…。
でも…そう、それだよそれ!わたしのトゥインクルイマジネーションは本当に光輝いている…。
これから先、何があっても、わたしはわたしらしく輝いていたい。その思いがわたしのトゥインクルイマジネーションだったんだ!

そうだね、今度の初期メンバーは何人なんだろうね?
わたし達みたいに4人?はなちゃん達みたいに3人?もしかして2人とか?
うん、クライマックスらしくなってきたね。
そうだね、最強のヤラネーダを倒したとしてもまだバトラー達やあとまわしの魔女が控えてるんだし、
いつまでも手こずるわけにはいかないもんね。
うん、無事に皆の宇宙を守れてよかったよ。
どんな曲を弾くのかとか、わたしたちにはどんな未来が待っているか…かぁ。
そうだよね…好きなことやこれからのことを想像すると楽しくなる。
どっちもイマジネーションがあるからこそできるんだよね!

うん!えみるちゃんとルールーちゃんもなぎささんとほのかさん、
歴代のコンビプリキュアにも負けないくらいイケてるコンビになれたらキラやば〜っ☆だね!
メモ帳にビッシリ書いてあったよ。姫ノ城さん生徒会長になった時のプランが。
それから毎日放課後遅くまで学校に残って、学校中を点検してたんだ。
掃除用具入れが倒れやすくなってるとか、ガラスにひびが入ってるとか。
うん、あれだけ学校や生徒のことを考えてる彼女ならきっといい生徒会長になるよ!
はなちゃんのような人徳…わたしにもあるのかな?
うふふ、そうだとしたらすっごく嬉しい!これで少しははなちゃんに追いつけたかな…?
えみるちゃんとルールーちゃんはHUGっと!プリキュアに入った頃は、
はなちゃんやさあやちゃんやほまれちゃん達とはどんな感じだったの?
そうなんだよ、あの頃はさあやちゃんやアスミちゃんもまだいなかったからね。
だからこんなに人が集まるなんて夢のまた夢って感じだったなぁ〜。
もちろん、キラやば〜っ☆な一年にしたいと思ってるよ!毎年言ってるけど。
うん!えみるちゃんのレス、今後も楽しみにしてるよ。来年もよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)