掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

815 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/03(Mon) 13:09
>>788
うん!みんな、あけましておめでと〜っ!!
トロピカル〜ジュ!プリキュアが大活躍した2021年が終わり、2022年に突入!
今年もキラやば〜っ☆な一年にしようね!!


>>787
そうだよ!今日はわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの映画、星のうたに想いをこめてを
TOKYO−MX1で放送したんだ!
皆は見てくれたかな?もう既に見たって人もまだ見てないって人も、
わたし達の映画、見てくれたらキラやば〜っ☆だよ!


>>793
おお!これローラちゃんの年賀状?
晴れ着めっちゃ可愛い〜!!キラやば〜っ☆
やっぱローラちゃんは青が似合うね〜!
今年もグランオーシャンの女王目指してい〜っぱいトロピカってね!!


>>812(のどかちゃん)
わあ!あなたは…!!
もちろん覚えてるよ!ヒーリングっど・プリキュアのキュアグレース、花寺のどかちゃん!!
ミラクルリープ以来だね!元気だった?
そうそう、わたし達とはなちゃん達がすこやか市に行った時、皆で一緒に変身して戦ったよね〜!
あの時はのどかちゃん大活躍だったね!!

もちろんOKだよ!ここにはアスミちゃんやラテの他に、HUGっと!プリキュア、
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアの子達も来てるんだ!のどかちゃんの後輩だよ!
皆で一緒に楽しくやろう!よろしくね!


>>814
これでヒーリングっど・プリキュアが3人になったね!
あっ、それとミラクルリープの桃キュア3人揃っちゃった!キラやば〜っ☆
次に誰か来るとしたら、やっぱデリシャスパーティプリキュアかな?
それとも、まだ来てないメンバーの子か、全く別のチームの人…?
今年もキャラハンは募集してるから、参加したくなったら言ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)