掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

83 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/01(Wed) 21:17
>>69 >>74 ラテ
こんばんは、ラテ!こちらこそよろしくね!
プリキュアはそうだよね、みんなの応援でできている…。
うん、がんばるよ!ラムネ?どうもありがとう!そういえば今、ラムネってちょっと貴重なんだって。
ラムネを作っているところが、コロナ禍で次々廃業に追い込まれているとか…。

天文部に入ってもらうために、流星群をみんなで一緒に見るのは大成功だったみたいだね!
ひかるさんもきっとその場にいたら、目を輝かせていただろうね!

辛いものでも平気でアスミさんは食べられるの?わたしも辛いものは大好きなんだけれど…。
よくある普通の食パンでも、朝はちゃんと食べないといけないよね。
たまごの蒸しパンはおいしそうだね!白いのと茶色いものもあるの?2つ入りのものもあるみたいだね。

うん、ボノロンの物語の朗読があるね。声優さんがお話している…。
わたしの髪を櫛で梳いたり結ったりしてくれる?どうもありがとう!
美容師さんでないと髪をセットしちゃいけないという決まりはないから、きっと大丈夫じゃないかな。
椿油は少しだけだけれど、お仕事で使ったの。アスミさんももちろん喜ぶよ〜。
わたしも女優をしていたから、前まではそうしてもらうことが多かったけれど、
いつか自分の子ができたらその子の髪をチュウチュウしてあげたいかな。
ルールーやことりちゃんもきっと喜んでくれてハッピーだね!

アスミさんはさらに綺麗になっていくんだね。うらやましいなあ…。
モデルさんといえば、さんごちゃんはそれに向いていると思わない?
まいらちゃん並にかわいいもんね。と〜ってもおしゃれだし。
好きな男の子はそうだね…ある日突然…というのもあるかも。

うん、プリティストア東京駅店に行ったよ〜!
あっごめんなさい、うまく伝えられなかったね…人形ではなくてイラストがあったの!
その5人のイラストがお出迎えしてくれているようでうれしかったかな。
そうなの!一時間くらいずっと商品を見ていたね。やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアが多かったかな。
キーホルダーはクラッカーを鳴らしているもの。そして後期主題歌シングルを買って、とっても気に入ったよ!

やっぱりローラちゃんとえりかさんがライバルに?…それはいいのか悪いのか…かな?

ハピネスチャージプリキュアは見たことがないんだけれど、
めぐみさん、ゆうこさん、いおなさん、ひめさんの4人…。「ひめ」だからキュア「プリンセス」なんだね。

あこさんには奏太さんが…かわいいカップルなんだ。
アスミさんにお世話をしてもらって成長する…それが王女様としてのラテなんだね。
あとまわしの魔女に対してもローラちゃんたちは、きっといい方向に向かってくれるよ。
いつだってプリキュアは力を合わせて勝ってきたからね。

アスミさんは、たしかに大学生くらいに見えるよね。ヒーリングアニマルのみんなからも聞いたりしてるんだ。
勉強熱心なんだね。そしてその知恵をラテに授けている感じかな?
地震はやっぱりそうなんだ…日本中大体のところが被害を…。
今日は防災の日だから、いろいろな備蓄用のものをお店で売っていたね。

ラテもパソコンのフォルダに画像をしまっておくんだね。
わたしも大事な画像はパソコンに保存するかな。あとで見れるように。

うん、ラテは面白いよ!これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)