掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

87 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:38
>>44
見たよ見たよ〜!無限シルエット!!
いやー、あれはホント圧巻だったね!
砂漠の王デューンとの最終決戦で、ブロッサム達とシプレ達の力が一つになったら、
こ〜んなにおっきくなっちゃって…!!
無限シルエット、キラやば〜っ☆

>>47-48(さあやちゃん)
うん、可愛い赤ちゃんも生まれてきてくれたんだし、
親子三人、幸せに暮らしてほしいよね!
それから病室に入って、無事に出産が終わって子供ができたことに感動して、
はなちゃんのこともはぐみちゃんのことも大切にしてくれたらキラやば〜っ☆だね!
そうだね、性格も価値観も全く違う人達が理解しあうのは難しい…。
えれなさんも今はいつも笑顔で、宇宙人とも友好的に接する人だけどさ、
昔は自分だけが他の皆と違うってことを気にして、笑顔を失ったこともあったんだって。
この前のスピーチコンテストでそう言ってた。
確かに、はなちゃんってさあやちゃんとほまれちゃんと3人の中じゃ一番小さいもんね。
さすがにえみるちゃんよりは大きいと思うけど。
ところで、ことりちゃんははなちゃんがキュアエールだってことは知ってるのかな?

そう、ラッキー星座!さあやちゃんは6月10日生まれだからふたご座だね!
あの星座占いで自分の星座が出てきたら嬉しい?
うん、バケニャーンはハッケニャーンさんの若かった姿をもとに変身したんだって。
そしてアイワーンのところへ行って執事にしてもらったみたい。
そうだよ!あれがわたし達が探していたトゥインクルイマジネーション!!
凄かったでしょ?それにね、トゥインクルイマジネーションは全部で5つあるんだって!
わたし、ララ、えれなさん、まどかさん、ユニの5人分!
うん、きっとあの時の光もトゥインクルイマジネーションだったんだと思う。
ただ、わたしのトゥインクルイマジネーションはまだ完全には覚醒してないみたいなんだよね。
けどこれでトゥインクルイマジネーションのことが分かったし、必ず見つけてみせるよ!!

そうだよ!それにさあやちゃん達はお仕事体験もやってたんでしょ?
一足早くお母さんになったどころか、社会にも出ちゃったんじゃない?
そうだね。キュアトゥモロー…一体どんな子だったんだろうね?
やっぱはなちゃんのような、とっても明るくて元気な子だったのかな?
うふふ、すごいでしょ?うちのお母さん!
18話の時はSFやファンタジーはダメって言われてスランプになっちゃってたけど、
SFファンタジーならネタなんていくらでも思いついちゃうし、原稿もササーっと描いちゃうんだから!
さあやちゃんのお母さんは、何かオーラあるよね。
一目見ただけでこの人は只者じゃないって思えるみたいな。大女優の貫禄ってやつ?

うん、さあやちゃんもキュアアンジュに覚醒してヒーローの仲間入りしたもんね!
確かに、プリハートって最初は4つしかなかったんだもんね?
それが1つ増えて5人になるなんて…っていうか追加戦士が一気に2人も加わるなんて初めてじゃないかな?
でもアンさん、あの時の本当の任務はブルーキャットを捕まえることじゃなかったみたい。
アンさんの本当の任務は、ユーマを保護すること。ユーマが無事に成長して、惑星になれるように。
わたし達が戦った宇宙ハンター達みたいな、ユーマを狙う人もいるからね。
けどさ、そう簡単には割り切れないよね…。
せっかく友達になれたのに別れるだなんて…特にララは。

うん、ハロウィンではクラスの皆と一緒に仮装コンテストに出場することになったからね!
ララはツチノコのコスプレしてたよ。「チロチロ〜、ツチノコルン!」だって!
とまあこんなふうに、ララはクラスの皆とも仲良くなって、学校の勉強も一生懸命頑張って、楽しくやってるよ!
そんな矢先に出てきたのが、カッパードのあの台詞…。「違う星の者同士が共に暮らすなど不可能なのだ」
あの時のカッパードはすごい剣幕だったよ。わたしがそんなことないって言っても、「甘い!!」って…。
カッパードに何があったのかも気になるけど、一番恐ろしいのはこれからわたし達にもそういうことが起きるかもしれないってことなんだ…。
わたしはララが地球人に裏切られるなんて、信じたくないけど…。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)