掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

90 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:42
>>63(アスミちゃん)
うん、すこやか市にいた時のアスミちゃんは髪をくくってたもんね。
それにあの緑色のワンピース、よく似合ってたよ!
そうだね、今のアスミちゃんはラテを守るためだけの精霊さんじゃないもんね。
ラテ以外にも大切なもの、増えたでしょ?

まあ、最初は生まれたばっかだったからね。
でもあの短期間であんなことが言えるようになったのは凄いと思うよ!
アスミちゃんの言う通り、ダルイゼンのことはのどかちゃんのせいじゃない。
ダルイゼンにとりつかれたからといって、のどかちゃんが自分を責める必要なんかないんだから。

最初からすごい威力だったもんね、ヒーリングハリケーン!
まさに古のプリキュアの後継者って感じだった!
となると、アスミちゃんのあの風のワープも?

確かに、もう二度とのどかちゃんにも地球にもひどいことしないって約束してくれるならまだしも、
のどかちゃんがダルイゼンを助けたからと言って、心を入れ替えてくれるかなんて分かんないもんね…。
それに、また具合悪くなって入院なんてことになったらのどかちゃんが可哀想だよ…。
せっかく退院できて元気になれたんだから、もうそんな思いはしてほしくないし…。

>>65(さんごちゃん)
そうなんだ。まあ、今は深く考えなくて良いかもね。
ゼッタイヤラネーダはこれまでのヤラネーダより強いっていっても、
さんごちゃん達の技もローラちゃんの技も全く通用しないってわけじゃないんだし。
その時になったら、トロピカル〜ジュらしくかっこよく決めればいいと思うよ。
うん、ララも言ってたよ。お兄さんはしっかり者で、お父さんとお母さんもとっても優秀でサマーンでの人望も厚いって。
それで「優秀な家族がいると大変ルン…」って、プレッシャーになってたみたい…。
けど、ララだってしっかりした子だよ。宇宙からはるばる地球にやって来て、キュアミルキーに変身して戦って、
わたし達と一緒に学校に通って勉強しているんだから!

うん、沖縄には前にユーマっていう子に連れて行ってもらったことがあるんだ。
サザンクロスも見れたし、沖縄の星空もとってもキラキラ輝いてたよ!
あるよ!わたし達の合体技は…プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!
わたし達5人、妖精のフワと一緒に撃つ技なんだ!
うふふ、それはとってもキラやば〜っ☆だったね!!
さんごちゃん達が見たのって、50年に1度流れる流星群なんだよね?
まあ流れ星は見たけど、あんなに凄い流星群はなかなか無いよ。
しかもあんなに人を集めて…キラやば〜っ☆なイベントだったね!さっすがトロピカる部!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)