掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

91 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:43
>>71-72(ラテ)
うふふ、どうもありがとう!
うん!もっともーっとトロピカってキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!!

うん、その頃にはサマー達も全員で合体技を撃てるようになってるんだろうね。
ラスボスはやっぱあとまわしの魔女なのかな?
もっちろん!映画すぐ見に行くよ!楽しみだからね、雪のプリンセスと奇跡の指輪!

うん!めっちゃ強いね、キュアムーンライト!!
凛としててかっこいいし、あんな人が仲間になってくれたらもう百人力だよ!!
それにブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトの4人みんなでもっと凄い技が出てきたよ!
プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラ!!

そうなんだよ、ミラクルリープの時は会えなかったからね。
だからみんなのこともアスミちゃんに紹介して仲良くなれたらいいなぁ。
そっか!ますます見たくなっちゃったな〜、先代キュアアースの像!
言われてみれば、テアティーヌさんと一緒にキングビョーゲンを倒した後、どこへ行ったんだろうね?その人。
もう何年も前の話みたいだからさすがにもう生きてはいないだろうけど…。

うん!とってもワクワクもんだったよ〜!!
あすかさんのお父さんのおかげで天気も晴れて、みんなであんなに素敵な流星群を見れてキラやば〜っ☆だったね!!
わたしがひっぱりだこ?天文部に?
部活にはあんまり興味なかったけど、まなつちゃんみたいな楽しい子や
しおりちゃんのような星が大好きな子がいる部だったら入ってみたいかも!

>>73
うん、ダークプリキュアはゆりさんの身体の一部から作られた戦士…。
そのダークプリキュアを作ったのはサバーク博士…ゆりさんのお父さんなんだよね。
きっとダークプリキュアはサバーク博士のことが大好きだったんだろうね。
最期は何か切なかったね…博士から娘だって言ってもらえたのに…。
もしかしたらゆりさんとも分かり合えて、姉妹になれてたかもしれないのに…。

>>79
おお!どんどん入ってくるね〜、映画の情報!
へえ、まなつちゃん雪が初めてなんだ。
南乃島には雪降らなかったのかな?
うふふ、10月23日が待ち遠しいね〜。
ハートキャッチプリキュアも見たし、コラボもますます楽しみになってきたよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)