掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

934 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/19(Wed) 00:35
>>915
ウバウゾー…それがブンドル団の怪物なんだ。
じゃあまずはジェントルーがそれを出してくるんだろうね。
そのウバウゾーもメガビョーゲンやヤラネーダみたいに、
倒す前にキュアスキャンとかやる気パワーカムバックみたいなことしなきゃいけないのかな?


>>916(ラテ)
ラテ、大丈夫!?
体調悪いって、まさかまたビョーゲンズが…!!
…そうじゃないんだ、なら良いけど。

うん、分かった。無理はしなくていいよ。
もちろん次スレは建てるから、そこからでもいいし。
とにかく、今はゆっくり休んでね。


>>923
レシピッピ?へえ、おりょうりの妖精かぁ。
ヒーリングっど・プリキュアのエレメントさんみたいなポジションなのかな?
おりょうりの妖精って、どんなんだろう?


>>924
Pretty Holic Sweets…?
わあ!デリシャスパーティプリキュアのお菓子!?
可愛い〜!!キラやば〜っ☆
宝石のようなデザインのお菓子かぁ、いいねいいねー!!
3月に発売されるみたいだね、わたしも買っちゃおっかな〜!!


>>925
同情の余地もない悪役かぁ。
わたし達だと、星のうたに想いをこめてで戦ったあの宇宙ハンター達かな。
あの人達はユーマを狙う悪い人達でしかなかったし。
特にわたしが戦ったあの炎のハンター…バーンっていったかな?
けどビョーゲンズはホント清々しいまでの悪っぷりだったよね〜。
多分歴代の組織から見ても珍しいんじゃないかな?


>>926
うん、そうだろうね。
わたしもHUGっと!プリキュアの最終回の時、はなちゃん達の所へ行ったし、
スター☆トゥインクルプリキュアの最終回ものどかちゃんが来てくれたし。(夢だったけど)
最終回かぁ…今回もいよいよ近づいてきてるんだね…。
まなつちゃん達の物語、最後までしっかり見届けなきゃ!


>>931(ちゆちゃん)
あっ、あなたは…!!
ヒーリングっど・プリキュアのキュアフォンテーヌ、沢泉ちゆちゃん!!
そうだよ!ここが観星町、良いところでしょ〜?来てくれてありがとう!

わたし、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスター、星奈ひかる!
ミラクルリープの時に会ったよね?
もちろんOKだよ!うふふ、これでヒーリングっど・プリキュアのメンバーが3人になったね!
あっ、ラテも入れると4人かな。
他のチームの子達共々、よろしくね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)