掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

268 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/02/03(Thu) 12:40
本日は節分。悪鬼滅殺を掲げる鬼殺隊には欠かせないものだと思っている。?
あれは、煉獄と宇髄?(既に到着、匿名隊士へ指示を送っていたいる。…流石だ。)

俺からも恵方巻きを作る具材を用意した。好きな物を選べ。どうした、遠慮をするな。

(蝶屋敷へ行ってきた、神崎へ頼んだ。)
天ぷら、焼き芋、ふろふき大根、生姜の佃煮、炊き込みご飯、唐揚げ。

(俺が作った)鮭大根、おはぎ。(店で購入した)金平糖、桜餅、とろろ昆布。
ウナギ、フグ刺し、梅干。(先生に相談すると職人の知人へ頼み、用意をしてくれた。)

(タラの芽、スイカは季節外れで叶わない。不死川の弟は特に代用もなく残念だ。)
(好物を食べれば鬼狩りの活気になるはず!きっと喜ぶに違いないな。ムフフ。)

?>思わぬ伏兵は予測のつかない冨岡だろうか。(>>246)

そうか、無駄に期待させてしまったのだろうな。この程度では、期待外れで申し訳ない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)