掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

19 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/09/02(Thu) 19:25
全く、大人しく待てないとは。やむを得ない、>>6の続きは後回しだ。


>>18
待て、一週間を経過していない。判断の速さは見事だが、読み間違えるな。
予め遅くなると言ったはずだ、返答の途中であることも伝えただろう。


>>8
そうだな、俺もそう思う。その、モジオバケとやらに取り憑かれたのだな。
しかしどうすれば良い。解決策はわからん。お祓いにでも行けば収まるのか?


>>9
引き止められている。どうやら、コミショーというのを患ってしまってな。

それに喋るのは得意ではない。話しかけられても言葉が出てこないんだ。
お前達にすら不慣れなのは認める。ああ、今の返答でやっとだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)