掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

688 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2022/12/30(Fri) 02:54
予定は一昨日のはずが待たせた。それと教わったサラダが宇髄に好評。
再度感謝する、681のおかげで喜んで貰えた。感謝の意を示していきたい。

(しかし大変な目に遭った。宇髄め、酔っぱらいの件を知っていたのか?)
(煉獄は話してないはず。どうにか踏み止まれたと思えば、二日酔いで苦しむ羽目に。)


>>682
ただいま。突然閉鎖してすまなかった。溜まった対応が済み、再開したんだ。
(喜びの言葉をかけて貰える俺は、幸せ者だな。無駄にしない為に、今後も励む。)

水の呼吸に興味があるんだな。日輪刀の色は青か?違うなら難しいだろう。
但し、鍛錬をして効果は得られるはすだ。俺も可能な限り稽古をつける。


>>683
冬は日が短い。人通りが多く明るい方が目立つ為、鬼との遭遇率も減るだろう。
(多少は発見しやすくなる場合、素早く討伐を遂行。被害を出さずに済む。)
(但し絶対安全でもない。上弦であれば上手く身を隠す。非常に厄介だ。)

断る。(婦女子を夜道に連れ回す訳にはいかない!知人とて、流石に無礼だろう?)
(討伐を含めた見回りの同行者という形で、まだ継子は)許可を得れば連れて行く。


>>685 栗花落
よく来た。待っていたぞ。そうだな、知らせていなかったのは、すまない。
(煉獄と宇髄に黙って密かな再開が良い。と思い込んだが、速攻で気付かれた。)

ああ、歓迎する。先に伝えておくぞ。可能な限りで構わない、決して無理はするな。
お前に何かあれば、胡蝶が悲しむ。(そして俺は間違いなく叱られてしまう。)


>>686
確かに否定は出来ない。お前の言う通り、喜んでいる。再会も望んでいたからな。
(やはり嬉しくなる。上手く表現が出来ないが、皆の予想以上だと思う。)

(これがきっかけで気軽に声かけやすくなれば良いな。和む雰囲気作りか。)
(留まる気持ちから、踏み込みに繋げる一歩となるように、積み重ねていこう。)


>>687
俺の場合は、水の呼吸か。どの技も扱いやすい。但し俺は五ノ型を禁じている。

炭治郎が那田蜘蛛山で使用したな。愚か。例え哀れみを感じても、情け無用。
奪われた命を否定しかねない。人を食い命を奪った時点で、手遅れだ。

やはり基本の壱ノ型だろうか?使用頻度だと弍ノ型や拾ノ型が多いかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)