掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!

878 名前:竈門炭治郎 ◆7hPjywdI 投稿日:2024/01/06(Sat) 23:12
>>871 義勇さん
この前、柱稽古の一環で不死川さんと木刀で手合わせしたりしてまたしね
あ!そう言えばあの時も言いましたけど
不死川さん、おはぎが好きだから
おはぎを渡すんでしたよね!俺も、さっき町でおはぎ買ってきたんで
不死川さんに渡そうと思ってます!!

柱の人達は、忘年会や新年会とかやったんですか?
義勇さんって酒とかは飲めるんでしたっけ?

>>874
皆集まって何をやっているの?これは…双六だね
うん、俺もやるよ双六!俺も、実家にいた頃は禰豆子達と双六やった事があるんだ。
わあ…これ、結構本格的な双六だね!
えーと…全36マスで振り出しの部分は、俺と禰豆子で
2が伊之助、6が村田さん、8番に善逸の絵が書かれていて
10番以降は、煉獄さんや義勇さんや宇髄さんの柱の人のマスがあるね。
でも…25、30、33の上がり近くに鬼のマスが配置されていて
一気に降り出しに戻されるのか…これだけは、踏まないように気をつけないとね!それじゃあ始めるよ!


…おお!伊之助、いきなりサイコロの最高値の6を出すなんて幸先良いね!!
え?6の村田さんは、3マス戻りなの!?
う〜ん…賽の目が多ければ、有利とは限らないみたいだね…。
今度は、俺の番だね!それ!!俺は賽の目は3!!
ここは、2マス進めか!これは当たりだね!!

よーし、ついにこの双六勝負も終盤…
俺のマスは31だから…5を出せば上がり…頼む!5が出てくれ!!
やった!5が出たから俺の上がり!!
ふう…上がり近くに鬼のマスが散りばめられているから
結構、すりるがある双六だったね…。


…え?善逸がすってんてんって…これ、もしかして賭け双六だったのか!?
ひえっ…危なかったら負けてたら、俺お金無くなってたんじゃないのか…。

>>875
新年会とか、初詣とか色々かな。
俺は、未成年だから流石に酒は飲んでいないんだけど
鬼殺隊の人は、成人している人も多いから
新年会では酒を飲んでべろんべろんに、酔っ払っている人もいたね。

初詣は、近くの神社に行って賽銭箱にお金を入れて鐘を鳴らしたよ
願った事は、勿論今年こそ鬼舞辻無惨を倒して禰豆子が人に戻りますようにって願ったよ。
賽銭箱に入れたお金も結構はずんだね
額が多ければ多い程、ご利益もありそうだしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)