掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

110 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/02(Thu) 13:00

大王「まさか本当に目が覚めたら100超えているとはな……
  返事を返しても返しても減るどころか増える一方……
  自分のスレでこれだったら発狂してただろうな」
チービィ「文句垂れる暇があったらさっさと返事返した方が良いんじゃないのか」
シノ「チービィさんの言う通りです ここでぼんやりしていると、更に引き離されてしまいます」
大王「全く…昼ならともかく、真夜中は書き込みなんかしてないでさっさと寝やがれ!」
チービィ「そういう事言うなって 活動時間は各自の自由だろ」

>>59

シノ「ゲームの楽しみ方は人それぞれですよ 価値観は人によって色々あるものです
  私の家の家訓は、少々厳しいもので、破廉恥なゲームは全て禁止されているんです
  例えば、フラワーナイトガールは、スカートが短いとか露出が多いとか、そういうキャラクターもいますが
  全年齢版なので大丈夫という言い訳が出来るんです
  全年齢ならまあ良いかってなるわけです」
大王「そういう理屈でまかり通る話なのかこれ……?」
カービィ「じゃあさじゃあさ、隠してたえっちな本が親にバレた時の言い訳って何かいいのあるペポ?」
チービィ「知らねーよ」
大王「保健体育の勉強って言えば納得してもらえるんじゃないか?」
チービィ「納得しねーわ」

>>60 ウィッチ ◆hoPZD2rg

カービィ「ボディコン!ボディコンのお姉ちゃんペポ!」
チービィ「何でボディコンでそんな喜んでんだよ」
カービィ「だってボディコンペポ!ボディコン!ボディコンなんて今どき中々見られないペポ!」
チービィ「ボディコンボディコンって連呼するのやめろよ!」
カービィ「もしかして、パツキンの仲間だったりするのかな?A○女優ペポ?」
チービィ「またそれかい!」
大王「お前、色々直球すぎるだろ もっとオブラートに包んだ言い方をしろよな」
カービィ「ビブラート!?それならぼく得意ペポ」
大王「オブラート!!何が得意じゃ!歌うなお前は!
  ……と、悪いな騒がしくしちまって あんたの事はシノからも聞いてるデ
  話に聞くよりもべっぴんじゃねーか どうだデ?この後お茶にでも」
チービィ「ナンパすんな!」
大王「……冗談だデ 大王'sキッチンって店で飯作ってんだデ 良かったら食いに来てくれよ
  メニュー表は>>9を見てくれよな」
シノ「ウィッチさん お久し振りです 甘味処紫乃もよろしくお願いします」
カービィ「お姉ちゃん、ビッチって名前ペポ?よろしくねビッチ!」
大王「ブッ!!!」
チービィ「ウィッチさんだって!!それだとただの悪口だ!!怒られるぞ!!」
シノ「私から謝ります…すみません……今回も1か月間よろしくお願いします」

>>63 ゼロ ◆bbU/gxUY

大王「何……!?ゼロだって…!?あ…いや、何でもないデ………
  まあなんだ こっちの世界にも、ゼロって名前の奴がいてな、どんな奴かは具体的には言えないんだが
  冒険者なのか どうりでRPGに出てきそうな風貌だなと思ったデ」
シノ「お久し振りです 去年のお祭りでもお会いしましたね あまりお話は出来ませんでしたが
  今回のお祭りでもお店をやっていますので、そちらの方にもいらしてください メニューは>>9をご覧ください」
カービィ「ぼくも冒険してみたいペポ…!冒険ってターザンみたいにロープにぶらさがったりするんでしょ?ぼくもあれやってみたいペポ…!」
大王「お前は冒険を何だと思ってんだデ」

>>64

カービィ「うわー…大王のオヤジギャグより寒いペポ…」
大王「失礼だな!おれさまの方がもっとハイクオリティだデ!」
カービィ「じゃあ言ってペポ」
大王「よーし!じゃあとっておきのやつを披露するデ!
  おい見ろ!太陽のようにキラキラ輝く眩しい会社員が山の中を歩いているデ!これぞサンシャイン!!」

一同「………………………………」

大王「ああ…分かってたデ、こうなるって事はな………」
シノ「ちなみに今のは、「会社員」と輝くという意味の「シャイン」をかけていまして、
  その上更に山の音読みの「さん」、それを合わせて山・社員……サン・シャインという、
  陛下だからこそ生み出す事の出来た究極にして高度な技術のギャグでして……」
大王「だから説明はしないでくれーーー!!」
カービィ「ここまでがお約束ペポ」
チービィ「もうなんだかな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)