掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

120 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:06
>>86(かすみお嬢ちゃん)
ああ、もちろんこちらこそよろしくな!

今はフェスやオーナーさんの手伝いで忙しいのか。大変な毎日だな。
ほう、3日にヴィーナス諸島に来たばかりの人の誕生日?友達か?
お祝いかあ。ここの祭も祝ってくれて、さすが気がよく利くいい子だな!

ほう、霧幻天神流はふたつに分かれているのか。
そして天神門は、体術を使った戦闘スタイル…ね。
武器か。どのような武器を使うんだ?

>>90(なかよし部)
おお、また女の子たちがたくさん来てくれた…祭って感じだな。
ユニ、クロエ、チエル…3人合わせて、「聖テレサ女学院(なかよし部)」…か。
ほう…ユニお嬢ちゃんは学年主席の収載?通常授業を免除とはすごいな!飛び級みたいなもんか?
クロエお嬢ちゃんがコワモテダウナー系…だが根は優しい…か。女の子だもんなあ。
チアエルお嬢ちゃんがちぇるっと今どきなウザカワ少女…実は天才?ある意味ユニお嬢ちゃん以上かな?
おっと、そうなのか?まあ挨拶だけでもうれしいんだが…よかったらこの祭、楽しんでいってくれよな。

>>93(レスティヴ・ホース)
おお、そうか。それは光栄だ!
今年も花騎士とかウマ娘のこと、よく教えてもらえると嬉しいぜ!
新シナリオが実装されたのか。ますますパワーアップだな!
走り続けていれば…か。座右の銘なんだな!
相変わらずハツユキソウのお嬢ちゃんは苦労が絶えないのか?だとしたら心配だが…。
マチカネフクキタルのお嬢ちゃんと組んだことで、何かいい方向に向かったことはあるか?

>>94-95(星崎夫妻)
開幕記念インタビューね。もちろん答えるぜ。
そうだよな。それでこそ夫婦だ。俺も早いとこ結婚しないとな。はっはっは。
旦那さんと一緒にオリンピックを見ていたのか?ああ、サッカーは本当悔しかったなあ…。
ああ、できれば皆勤を狙いたいかな〜?なんて思っているぜ。
大丈夫さ、無理はしないからな。というよりやろうと思っても、無理はできないと言ったほうがいいかもな。
そうは言っても…せっかくのめでたい機会だ。大いに祝ってあげないとな!

それじゃ、インタビュー頼むぜ。

Q1 自己PRをお願いします。

普段はサッカーのことばかりな俺だが…プロフィールにも書いたように、ここでは年長者らしくみんなの話が聞きたい。
悩みとか愚痴でもいい。こんな俺でよかったらなんでも言ってくれ。それなりに力になれればいいんだが…できているかな。
まあ、とにかくよろしく頼むぜ!

Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?

やっぱり親しいキャラハンの仲間かな。話を重ねることで仲良くなっていけたらいいと思う。

Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?

花火…かな。今年はいろいろな花火大会が中止になってしまってな、とても残念だったが…。
だがここでも花火が上がるようで今から楽しみだ!

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?

ああ、もちろんさ。それがしたくて来ているようなものだからな。

Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?

そうだなあ…自分のことなんだが、前にETU全体でサポーターを含めたカレーパーティーというのをやったんだ。
あんなふうに、普段ちょっと垣根がある関係を取り払ったみんなで楽しめる食事会というものがしたいかな。

Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?

どっちも好きだぜ!かわいいよな。どっちかというと犬かな?

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。

みんな、いつも俺のスレへ遊びに来てくれてどうもありがとうな!感謝しているぜ!
これからもよろしく頼む!そして今日はワールドカップ最終予選の日だ!盛り上がろうぜ〜!

Q8 最後にフリートークをどうぞ!

「そのまま行け、何度でもしくじれ。ただし一回のプレーで観客を酔わせろ。敵の度肝を抜け。お前だけのジャイアントキリングを起こせ。」

こんなところかな?足りなかったら補足するが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)