掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

86 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:05
せっかくのお祭りだから、今年もこの「すずかぜロマンチカ」を着て
髪型もくるりんぱにしてみたわ。
もしかしたら、開催期間中にまた着替えるかも・・・。

>>7(リリアさん)
まずは、結婚おめでとう。

今年はいよいよ、タイムカプセルを開ける日ね・・・ふふっ。
あっ・・・わたしが入れたボールだわ。
ボールは新調したから、もうこれを試合で使うことはないと思うけど・・・
ヴィーナス諸島に戻ったら、わたしの部屋に飾ろうかな・・・。

>>12
そうだったのね・・・それは知らなかったわ。
教えてくれてありがとう。ふふっ。

でも、その3週間開催だった年や10月に開催された年に参加していた人って、
この会場にはどれくらいいるのかしら・・・?

>>15
楽しむのはいいけど・・・あとになって先生に怒られないようにね・・・?

はぁ・・・もしエリーゼさんがこんなことを聞いたら、
絶対に「気が緩んでいますね」って怒るかも・・・。

>>16(パルスィさん)
あっ・・・一応、はじめまして・・・かな・・・?
かすみです。よろしくね。

うん・・・あなたの言う通りかも・・・。
わたしは抜け忍になってから、追っ手に追われる毎日・・・。
だけど・・・今はヴィーナス諸島で、バカンスを楽しんだりもしているわ。

>>37(カラ松さん)
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。

ふふっ、正解です。
ヘーゼルナッツ、香ばしさでケーキの味が引き立っておいしいですよね。

>>40(シノさんたち)
ひさしぶりね。今年も一緒に楽しもうね。
うん、お祝いのために持ってきたものだから・・・遠慮しないで食べて。

>かすみさん……かすみさんのSSRだけが何故か一度も出ないんです………

シノさん、DOAXVVを遊んでくれてありがとう。
そうね・・・わたしも、なぜか最初にパートナーに選んだ
わたしとみさきちゃんのSSR水着だけがなかなか出なくて、大変だったの。
セレクトチケットっていう手もあるけど・・・あれは課金が必要だから、
あんまりおすすめはしないわ。

わたしの好きなSSR水着はいろいろあるけど・・・一番好きなのは、ネモフィラかな。
初期のSSR水着だから、性能はあんまりよくないけど・・・
デザインが気に入っているの。

>>48(猛さん)
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。
ふふっ。

ええ・・・でも今は、抜け忍としての生活よりも
フェスやオーナーさんのお手伝いで忙しいかも・・・。
実は3日に、最近ヴィーナス諸島に来たばかりの人の誕生日があるんです。
だから・・・お祝いのために、その日はいったん島に戻りますね。

霧幻天神流は、天神門と覇神門に分かれていて・・・
わたしが使う天神門は、体術を使った戦闘スタイルが基本なんです。
あっ・・・もちろん、武器も使いますよ。

>>50(煉獄さん)
あっ・・・あなたは鬼殺隊の・・・はじめまして。
かすみです。よろしくお願いします。

ふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
今度、ほかのスイーツも持ってきますね。

>>83(ファイヤーソーサラーさん)
えっと、一応はじめまして・・・かな・・・?
もし以前もお話したことがあったら、ごめんなさい。

そう・・・それなら、このタロットカードで見てみるね。
それじゃ、この22枚のカードの中から1枚選んで。

えっ・・・?
そ、それは・・・その・・・自然にこうなったとしか・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)