掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

134 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/02(Thu) 20:50
>>108(小此木)

確かあんた達の漫画も、「近代麻雀」で連載されてたな。
「ひぐらしのなく頃に 雀」だったか?

確か作中に麻雀の描写がちらほらあったからな。
ああいうスピンオフが生まれても不思議じゃねぇな。

それと、「ひぐらしのなく頃に」シリーズもパチンコでは人気を博してるな。
最新の台は、随分と物騒な役物がついてるぜ。(苦笑)

俺が話すと博奕に関する内容ばかりになっちまうが、ま、よろしく頼む…。

>>109(煉獄杏寿郎)

そうか、あんたも初参加だったのか。
そいつは済まなかったな。
じゃあ俺も、あんたの意見を参考にしながらやらせてもらうぜ。

「鬼殺隊」か…。
あんた達も、すっかり有名人だな。
街のコンビニ、スーパー、ドラッグストア…。
あんた達の商品を見ねぇ店の方が珍しいくらいだぜ。

それとパチンコ屋では、景品であんた達を題材にした商品が山と積まれてる。
あっちは18歳未満禁止だから、「少年」には行けねぇけどな。(苦笑)

「鬼」か…。
生憎俺達博奕打ちの世界も、魑魅魍魎の跋扈する世界だぜ。
だが世の為人の為に戦ってるあんた達と違って、
俺達の世界はクズ同士の共食いの醜い世界だけどな…。

色々あるだろうが、お互い頑張ろうぜ。

>>113

俺は外が晴れててもどしゃ降りの雨でも、今は家の中で原稿に追われてる毎日だぜ。
だが晴れていれば散歩とかで気分転換が出来るが、雨だとそうもいかねぇからな…。

夏の終わりは台風がよくやってくるから、気を付けろよ。

>>114

いや、まだまだ暑いと思うぜ?
朝晩はそれなりに涼しくはなってきたと思うけどな…。

まあいい、暑くても美味いものは美味いからな…。
じゃあ、一本くれ。

>>115

普段集う事のねぇ連中が一堂に集まって、見ている側としては楽しいのはわかるけどな…。
だが、傍から見てたら危ない奴だと勘違いされるぜ?

何か飲んで、一旦落ち着いてきたらどうだ?

>>116

俺は初参加だから、詳しい事は分からねぇんだが…。
やはり常連となってるキャラハンは、人気があるんだろうな。

この勢いに、俺もどこまでついていけるかな。
取り敢えず、やれるだけやってみるぜ。

>>118(達海猛)

元サッカー選手で、今は監督か…。
スポーツ選手も、一種の勝負師だな。
それほど詳しいわけじゃねぇんだが、やはりスポーツ選手の語る勝負論ってやつは
俺にとって色々と参考になる。

選手として活躍するだけじゃなくて、指導者にもなれるってのは大したもんだぜ。
チームを勝ちに導くってのは、自分が勝つ事よりずっと難しい筈だ。
世界に通用する選手とチームを育てるために、頑張ってくれ。

>勝負師の武勇伝を聞かせてもらえるとうれしいぜ。

いや、あんた達のように表の世界で胸を張って戦う勝負師と違って、
俺達のような連中に自慢できるものなんか一つもねぇ。

何故なら俺達は勝つためにあらゆるイカサマを、汚い手段を用いてきたからだ。
そしてその果てに、負けた相手を食らって地獄へ突き落す…。
あんた達のように、勝者も敗者も共に称え合う事が出来るような素晴らしい勝負をしてきたわけじゃねぇからな…。

だが、普段交わる事のねぇ連中とこうして付き合えるのはいい機会だ。
大いに楽しもうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)