掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:03
2日目!いやあ、人が増えてきたな!俺までうれしいぜ!

>>54
そうだなあ、オプティマスはやっぱりいないんだな。
寂しい気持ちはなんとなく感じるな俺も…。だが、初参加のキャラハンも多くいる。
彼らも本当にこの祭を待っていたんだなあという意気込みを感じるよ。
諸行無常か。顔出しだけでも来てくれたらみんな喜ぶんだろうなあ。

>>57(TIntMe!)
ああ、俺はサッカーの監督やってる。ほう、得意な人がいるのか。
学校は…そうなのか。きのうが始業式かな?今日から本格的にってとこか。
夏休みは何かいい思い出はできたかな?宿題とかも多く出たか?
ああ、千早の歌は好きだな。歌に対して彼女、そのとおりすごく誠実で実直なんだよなあ。
ミリオンスターズは765プロの妹分?ほう…俺もやってみるかな?
で、今ダウンロードしてみたらシアターデイズというものになったが…これでいいのかな?

>>58(ドラゴンメイド一同)
おお久しぶり。ドラゴンメイドのお嬢ちゃんたちだな。
そうか、最近忙しい…やっぱりみんな仕事があるだろうからな…仕方ない。
おっとそうか、料理ね。出番があるといいな。好敵手か…料理勝負というのも熱いな。
今年もよろしくな。そういえば最新の遊戯王ってどんな感じなんだろうか?
OCGのアニメはやってないというのは知っているんだが…。

>>60(ウィッチ)
おお魔法使いのお嬢ちゃん。今年もよろしく頼むぜ。
箒に乗って空中を飛べるのはやっぱりうらやましいぜ。気持ちいいだろうなあ。
テイルズシリーズって、今何が最新作なんだろうか?
テイルズ・オブ・ジ・アビスまではやったんだが…今ではすっかり忘れてしまってな…。

>>62(BOUNTY HUNTERS)
いやいや!俺がミスター10chなんてとんでもないぜ。
今年は確実に新しい波が来ている。きっと結果は大きく変わるはずさ。
去年のことは気にする必要はないぜ。忙しかったんだろう?
実は、ザナージュたちBOUNTY HUNTERSこそ、ここ10ちゃっとで俺の好きなキャラハンのひとつなんだ。
本当に毎回面白さを全面に出していて、よくアイデアが尽きないなと感心している、
今年も迷惑なんてこともない。ザナージュは自分らしくいればいいのさ。
ああ、参加者リストは俺が半分趣味で作っているようなものだからな。
そうだなあ、無理しない程度にがんばるさ。ザナージュたちは最近の仕事の景気はどうかな?

>>63(ゼロ)
おお、今年も参加してくれたか。去年会った達海猛だ。よろしくな。
そうか…スレが完走したんだな。おつかれさん。
冒険者か…今はどんな冒険をしているんだ?たしか魔法も使えるんだったよな?
またいろんな冒険の話を聞かせてもらえるとうれしいぜ。

>>64
スポットクーラーの代わりに、オヤジギャグ連発テープレコーダー?
なるほど…まだ暑いから寒いオヤジギャグで涼をとろうっていうのか。
だがそれは逆効果な気がするんだが…大丈夫なんだろうか?
まあ、俺も年齢でいえばもうオヤジではあるんだけれどな…。

>>65(坊や哲)
おっ…あの伝説のギャンブラーだな。阿佐田哲也。
かなり昔だが…マガジンで少し読んだ覚えがあるぜ。
玄人と書いて「バイニン」と読むんだよな。賭け事のスペシャリスト…。
勝負師の武勇伝を聞かせてもらえるとうれしいぜ。
おっと、申し遅れたな。初めまして、俺は達海猛、よろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)