掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

141 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:13
>>34 BOUNTY HUNTERSさんたち
やっほー!またまた会えたね!あのおもしろいハンターズさんたち!
去年は途中と最後にちょっとだけ話せたんだっけ。
今年はさっそく話せてうれしいよっ!
去年とおんなじように4人の漫才でみんなを笑わせててすごいなぁ。
お笑いはぼくの専門じゃないからうらやましいって思っちゃう。
それじゃ、今年もたくさんハンターズさんたちのショーを見せて!
ぼくもいろいろがんばるからねっ!

>>35 >>130カラ松お兄ちゃん
やっほー!カラ松お兄ちゃんも来てたんだね!
うん!アルルお姉ちゃんもいっしょだよ。
じつは、アルルお姉ちゃんに会うのはぼくにとってもひさしぶりだからうれしいっていうか…。
そうさ!もちろんフエは持ってきてるんだから!
去年はぼくの演奏にあわせて歌を口ずさんでくれたりしたよね。ありがとね!
うん!ぼくのフエがみんなの力になるといいな!

>>43 コルネットお姉ちゃん
やっほー!今年は参加しないみたいだね。
財団のバンドメンバーさんとぼくがいっしょに音楽イベントをやろうってかんがえてたんだけど…しかたないか。
じゃあね!また会おうね!

>>47>>121 猛お兄ちゃん
やっほー!今年も来たよ、猛お兄ちゃん!
えっへへ、この会場の熱気をかんじると、テンションが最高になるよ!
そうだよね!去年はホントにいい思い出がつくれたよ。
ねぇねぇ、ぼくがタイムカプセルに入れてたこれは、ペア活動をしたときにあまった線香花火だよ。
これを見るとあのときのことをまるで昨日のことみたいに思い出すなぁ…。
うんっ!今年もよろしくっ!
森に住んでる一族のぼくは動物や虫だってお友達だからね。
セミってホントは一週間だけじゃなくもう何週間かは生きられるみたい。
あともうちょっとくらいは鳴き声を聞けるかな…。
そうそう!それはぼくだけが持ってる能力だからね!
この横笛の特技がみんなを楽しませられてるってぼくは思ってるよ!
まだまだ先は長いけど、りっぱなエンターテイナーになってみせるんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)