掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

130 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:43
>>68パルスィ
久しぶり
え、奢ってくれるの?
何があったかな、シノの店

>>74
普通の人にはまず無理だろ
想像したらちょっと怖くなったぞ

>>79デデデでプププ
大王、ライラック通りの帽子屋は日本の作家が書いた童話
変わった帽子ばかりを作る帽子屋があるきっかけで不思議な世界に行って、
不思議な食べ物を食べて、その世界の住人になるって話
ええっと、そちらの世界に図書館はあるんだろうか?

ああ、シノ。苺のクレープあったら、それを
メロンジュースの普も…

>>81ファイヤーソーサラー
ああ、よろしく
それからお坊…いや、お嬢ちゃんだったか。失礼!
祭り会場にようこそ
楽しんでって

>>85アルル
今年も来たのか
カー君も、今年もよろしく
何か新年の挨拶っぽくなってしまったが、そこはご愛嬌ということで
あ、パノッティも来たみたいだな

>>86かすみ
そうそう
ヘーゼルナッツは今年流行りのマリトッツォて菓子パンを
ローソンが作った時、その中にもちょっと入ってたり
アーモンドやピスタチオとは違う種類の美味しさだよな

>>87
ぬ◯べ◯か
あれもなってたとは
そういえば哲と鵺野先生ってちょっと似てるような
それにスポーツ中継や特番で潰しすぎるのもよくないな

>>88蟷螂丸
そうなるな
あいつらの元気はどっから来てるんだか
スポーツコスさせても結構絵になるし
む、虫もよろしく…

>>90なかよし部
あ! ディアボロスの
そっかー、まぁ気が向けば雰囲気だけでも掴んでって

>>94リリア
インタビューか
難易度上がってるのもあるな
全部記入できるかな…

>お母様は立派だとよく言われませんか?
ハイ。ここの場所(板)だけでも数人のキャラハンに言われました

>すごすぎて、むしろあまり気にされたことはなかったりもしますか?
凄すぎてというのはちょっと違うかな
周囲には気にする人もいるけど、そんな時は案外本人たちはあまり気にしないもんなんじゃないか? まぁ子供の頃は街の人たちと同じくらい気にしてた時もあったかもしれない

>>97パノッティ
あ、パノッティ!
アルルも来てたぞ
またその笛を披露できるといいな

>>100ディアボロス
さすがあのCMの
プリンもいろんな種類と味があるよな
マンゴープリンもあるのか。では、それにしよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)