掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

183 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 15:43
【〜門矢屋敷内にて〜】
士「さて、過去に遡りあの夫婦が揃ってる写真を撮ってみたが…」
小夜「あっ撮れてる。撮れてる。なーんだお兄ちゃん。写真撮ると歪むって言ってたけど綺麗に取れてるんじゃん」
士「どういう事だ?俺と小夜が居た故郷の世界なら綺麗に撮れる筈だがこのような世界の場合は撮られないと思ったが」
オーマジオウ「どうやらこの世界はお前達がいた世界の概念も繋がってるのだろ。だから綺麗に撮れたんだろうな。」

>>94星崎夫妻
ディケイド「さて。あの時あんた等の写真記念として撮ったんだがちゃんと撮れてたわ。心配したな。」
つ【あの時の写真】(そこに写っていたのはよく夫婦仲睦まじく揃った夫妻の姿であり)

小夜「じゃあアンケート言うねー」

Q1 自己PRをお願いします。
小夜「門矢小夜です!歳は15歳!座右の銘は初心忘るべからず!」

Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
ディケイド「そうだな。どういう訳か写真が綺麗に撮れたから久しぶりにこの世界の風景も撮ってみるか。」

Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
オーマジオウ「『続ける事が大事さー。好きなこそ上手なれ つまずいたって構わない七転び八起きスタイルー』 だな。」
小夜「まさにお祭りだねー。なんていうか小夜達からしてみればユニーバース・フェスティバルかな〜」
ディケイド「思いっきりステマな件について説明は無しか。」
オーマジオウ「だが、お祭りの意味合いとしては同じだろ?」

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
小夜「まあ、沢山の人と出会えれるからこうしたイベントは壮大な気持ちかも」

Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
ディケイド「そういうのはまた違った意味になるな。なんていうか率先してイベントを発足は好きじゃない」
小夜「参加するのは好きだけどね〜」

Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
小夜「しいていうなら猫かな?猫は気紛れだって言うじゃん」

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
オーマジオウ「とはいえスレッドは既に完結しているし新たには難しい一言だな。」
ディケイド「もうあれからかなりの年月が経っているしな…」

Q8 最後にフリートークをどうぞ!
小夜「なんか急にきて肌寒くなってきたねー9月上旬ってまだ夏だと思ったけど秋なんだね〜」

>>85アルル

小夜「あっ小夜とは1個上の先輩なんだーよろしくー」

ディケイド「素朴な疑問として魔導師と魔法使いは意味としては同じなのか?」

オーマジオウ「オーマジオウだ。魔の物ではないが一応魔王として君臨しておるぞ
こちらこそよろしくな。」

>>90なかよし部
小夜「挨拶だけかーならしょうがないね。」

オーマージオウ「無理強いは良くないな。会場内を周ってみるのも祭りの醍醐味だ」

ディケイド「まあそういう事もあるぐらいだし楽しんだらどうだ?」

>>97パノッティ
ディケイド「アルルと同じ仲間か?俺は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだよろしくな。」

オーマジオウ「オーマジオウだ。またの名を最高最善の魔王だ。」

小夜「小夜は小夜だよ。此処にいるお兄ちゃんの妹です(ペコリ)」(おじきをした)

>>101マルゼンスキー
オーマジオウ「新規の者か。オーマジオウだよろしく。」

小夜「小夜は小夜ただの小夜だよ。」

士「門矢士だ。よろしくな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)