掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

94 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:27
みなさんこんばんは!1日めから大盛り上がりですね!
それでは今日から2日め、開幕記念インタビューが始まります!
参加キャラハンのみなさん、よろしければ以下にお答えください!
期限はお祭り終了までですので、気が向いたらそのときでも構いませんよ!

Q1 自己PRをお願いします。
Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
Q8 最後にフリートークをどうぞ!

お答えいただいた方には、私たちから改めてご返信差し上げますね!

>>16(パルスィさん)
こんばんはパルスィさん!今年もお会いできましたね!
そして最も妬ましい司会者…褒め言葉ですね!うれしいです!

夫「はい、初めましてパルスィさん。私事でここまでみなさんに祝福されると恐縮ですが…僕が彼女の夫です。
彼女を悲しませたことは誓ってこれまでにしていませんが、そう言われるとまた気が引き締まりますね。」

はい、ただパルスィさんを苦しませようとは二人ともまったく思っていませんよ。
祝福のお言葉どうもありがとうございます!パルスィさんはこの一年、何か変わったこととかありましたか?

>>31 >>80(アズレンの綾波さん)
去年に引き続き、またしても綾波さんに大変な失礼をしてしまいました…。申し訳ありません…。
はい、たしかにこちらにございます…。

【駆逐艦綾波のプラモデル】

夫「僕からも謝りますね…妻はこういうところがありますので…。」

はい、忙しいわけでもないので、何も言い訳にしません…。
よろしければ、またレスをくださいませ。えっ?何をそんな…いえいえ、顔をお上げください。
先程も言いましたが、綾波さんに失礼をしたのはこれが初めてではありませんので…。

あれは去年、「ここまで皆勤賞の方々」に綾波さんも入っていたのですが、
私ったらそれから綾波さんを除外してしまいましたからね。これでは司会どころの問題ではないですね…。
なので、お声をかけてくださるだけでもとても嬉しいんです。お互い、楽しくいきましょう!

>>36(カラ松さん)
こんばんは、カラ松さん。一年ぶりですがお元気そうですね。
はい、祝福のお言葉どうもありがとうございます!

夫「初めまして。こちらこそよろしくお願いします。はい、僕がそうです。
カラ松さんは六人兄弟の次男ですか。お母様は立派だとよく言われませんか?」

6人を一度に生むこと、全員男の子だということ、どれだけの確率なんでしょうね。
すごすぎて、むしろあまり気にされたことはなかったりもしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)