掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

201 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:21
>>141 パノ坊
ザナージュ「よう、元気そうだな坊や。今日もいい音色を響かせてるじゃないか。こっちまで気分ビンビンだぜ」(腰振りダンス)
アリス「なんだかアリスも楽しくなってきました!パノッティ様がいるだけで会場が明るくなりますね!」(ロボットダンス)
ゼノ「お前ら踊るのはいいけど騒ぎ過ぎんなよ?特にザナージュ、もう若くねーんだからムリすんなよ」(ストリートダンス)
ルキ「そういうゼノもノリノリじゃない」(バロックダンス)

>去年とおんなじように4人の漫才でみんなを笑わせててすごいなぁ。

ザナージュ「ああん?どの口が言ってんだゴルァ。あまり大人をからかうんじゃねえぞ、坊主」
ルキ「何でいきなりキレてんのよ」
ゼノ「悔しいんだよ、ザナージュは。パノッティがコミュ力と音楽でみんなを笑顔にしてるのがな」
アリス「これではどちらがお子様か分かりませんね!」

ルキ「……あ、これあげる。去年のぬいぐるみのお礼」
ザナージュ「なんだ?鹿の首か?」
ルキ「マフィアか。……なわけないでしょ。普通のアイス」
ゼノ「子供に(だけは)優しいよな、ルキって。パノッティ、オレもガムなら持ってるけどいるか?」
アリス「では、アリスはポテチを差し上げます!」
ザナージュ「なら俺はとびきりのスマイルをプレゼントしてあげようか」(ニタァ
ゼノ&ルキ「(うわいらね)」

>>144 キビちゃん&ニィホンちゃん
ザナージュ「やあやあ、ようこそ、キビちゃん。今回はお友達も一緒かい?
   へえ、ニィホンちゃんって言うのか。俺はザナージュ、賞金稼ぎってやつさ。よろしく頼むぜ」
アリス「ニィホン様はガンダムみてーでカッケーですね!」
ゼノ「そっちじゃねーだろ。キビ、去年は色々話してくれたのに返せず終いで悪かったな」
ルキ「今はちょっと余裕なくてムリだけど……後で改めて返事するから待っててね」

>>167 マスクドライダーズ
ザナージュ「お、小夜ちゃんじゃないか。元気そうで嬉しいぜ。そっちにいるのは兄貴かい?なら自己紹介しとくか。
   わたくし賞金稼ぎのザナージュという者です。以後お見知りおきを、士お義兄さん。あとそっちの仮面ライダーバウアーは久しぶりか?今年もよろしく頼むぜ」
ゼノ「失礼な上にネタが被ってんだよ!!悪い、代わりに謝るよ。ジオウさん……なんか違和感あるからジオウって呼んでいいスか?」
ルキ「あんたもわりと失礼じゃない」
アリス「一昨年ですか?なんのことです?」
ザナージュ「ああ、アリスちゃんは居なかったから知らないか。一昨年の祭りで彼らのお仲間に世話になったのさ。せがた三四郎とか」
アリス「あのセガ・サターンのせがた様でごぜーますか!?アリスは世代じゃねーですけど!」
ゼノ「本郷さんだろそれ!と、とにかく今年もよろしくな!あぁ……やっぱヒーローってカッコいいよなぁ……」
ルキ「イケメン多いもんね」
ゼノ「そういう意味で言ったんじゃねーよ」

ザナージュ「っと、借りたクロストークはこれで完済か?そんじゃ一旦撤収するぜ。
   最後に監督が作ってくれたキャラハンリストと案内マップを貼っとくぜ。サンキュー監督!過労死すんなよ!」

キャラハンリスト >>191
案内マップ >>195

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)