掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

167 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 09:03
>>28ゆの達
小夜「あ、初めまして門矢小夜です。宜しくお願いします。」
士「キャンサーって聞くと俺には蟹刑事の契約モンスターボルキャンサーを思い出す…。」
小夜「ゆのさんって絵師か美術家の人ですか?
なんとなく、絵が得意そうかなって思ったので…」
オーマジオウ「基本は2人と1匹か。」


>>30綾波(アズレン)
士「やっとコッチでも垣間見得たか。改めて、門矢士だ。よろしくな。」
小夜「妹である門矢小夜です。よろしくお願いします。」
オーマジオウ「オーマジオウだ。お前とは↑↓スレで何度か見かけたが直接は面と向かって無かったな。」
小夜「改めてよろしく!」


>>34ザナージュ達
小夜「そっちも↑↓スレで
見かけたね。門矢小夜です宜しくお願いします。」
士「兄の門矢士だ」
オーマジオウ「オーマジオウだ私の記憶によれば
一昨年の設立17周年の時に若き日の私達率いるライダー警備隊が世話になったそうだな。」


>>35カラ松
オーマジオウ「そっちも向こうでは何度かみかけたりしたな…」
小夜「え?カラ松さんって六つ子なの?」
士「リアルに同じ顔の人間が後6人も居るのか…
さぞかし珍しいかもな。」


>>38小此木
士「あんたとは初めてだよな?門矢士だよろしくな!」
オーマジオウ「ほーう。ただの庭園の人か…」
(何やら意味深な事を言い)
小夜「どうしたの?なんか小此木さんの事ジロジロ見て普通の造園の人でしょ?」
オーマジオウ「いや、なんかただの造園の人間なら
良かったが隊員って言ってたから何かの組織だと思っただけだ」

>>47達海猛
士「やっと中感に差し掛かったか。何、コッチの話だ向こうでは何度か見かけたから改めて挨拶だ門矢士だよろしくな。」
小夜「妹の門矢小夜です。よろしくお願いします。(ペコリ)」
オーマジオウ「オーマジオウだ。向こうでは仲間達が世話になったな。」
士「お陰様でジオウ、ゼロワン、セイバーへと続いて次の新しい仮面ライダーリバイスだ。」

オーマジオウ「さて、今は此処までにする。アンケートとやらは後日だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)