掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

207 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:01

>>32

W「そもそも"タイプカプセル"ってなんなんだろうなァ」

凪「ポケモンにありそうな名前だよな」

W「使ったらタイプでも変わんのかよ、とくせいカプセルみてえに」


>>33

凪「人造人間エヴァンゲリオンはロボットって言うのか?」

W「言うんじゃねえのか? スパロボにだって出てるしよ」

凪「それもそっか……いや、それだとデビルマンはどうなるんだ?」

W「ソシャゲだろうが。家庭用ゲームで出てねえだろありゃァ」


>>34(BOUNTY HUNTERS)

W「参加早々大暴れしやがって。元気そうでいっそ安心したぜ」

凪「1年ぶりだな。活躍は度々聞いてたよ、ハンターズ」

凪「えっと確か……ソバージュにジノ、ヴァキ、そしてノリスだったかな」

W「ザナージュにゼノ、ルキ、アリスだってこれ去年も言ったよな?」

凪「ザナージュさんにゼノくん、ルキさん、アリスさん。今年もよろしく」

W「だからザナ……いや合ってんのか。こんなオレたちだが、月末まで頼まァ」


W「あと、移動酒場WWWも営業してるからよ」

凪「全品一律して一品500円、この価格設定も変わってないし」

凪「何か注文があったら聞くよ、WWWがな」


>>35(松野カラ松)

W「松野か。変わりねえようだな」

凪「元気そうで何よりさ。今年もよろしく頼むよ」


凪「よろしくついでに、何か注文していかないか?」

W「去年に続いて、移動酒場WWW営業中だァ。大抵のものは出るぜえ」


>>38(小此木)

W「生え際の眩しい強面だなァおい。オレも人の事言えねえけど」

凪「初対面で失礼だろ。ごめんよ、うちのWWWが」

凪「初めましてだな。何処にでもいる女子高生、凪沙だ」

W「通りすがりの飲み屋の店主、WWWだァ。よろしく」


凪「それにしてもこの名字、"おこのぎ"って読むんだな」

W「それな。オレァてっきり"こひぎ"っつうのかと」

凪「1つ勉強になったよ、ありがとうコピペの人」

W「返事を選ぶ事を謝るこたァねえよコピペの人、答えてえものに答えりゃいい」


>>43(コルネット)

W「よ。久し振り……と言いてえが、今年は参加見送りかァ」

凪「ま、他人が無理強いなんてできないしな。それならまた来年とか」


>>45

凪「そうか、お疲れ。うちでプロテインでも飲んでくか?」

W「筋肉痛にゃァプロテインが利くらしい。お好みの味、1杯500円だ」


>>46

W「失せろ。ブッ殺されたくなけりゃァな」

凪「ちょっとWWW、よせよ。突然過激になるのはさ」

凪「生憎だけど、芸能界に興味がなくてな。画面越し程度が丁度いい」

凪「そう言う訳だから、私は遠慮するよ。他を当たってくれるかな」

W「しつこく絡むようならブッ殺」

凪「"保護者"も喧しい事だしさ。ごめんよ、うちのWWWが」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)