掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

234 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/03(Fri) 23:53
>>180 (我妻少年)
我妻少年!君も来ていたんだな!改めて、誕生日おめでとう!!
異世界の少年たちからも盛大に祝われるとは、相変わらず君の顔の広さには驚かされる!

《俺よりここの早さに適応するとは流石柱ですね!》

適応か!そう見えるのならば嬉しいが、実の所はそうでもないな!
かなり質問を飛ばしてしまっているし、挨拶にもなかなか返せていない!
柱として不甲斐ない限りだ!穴があったら入りたい!!

おっと、そんな事よりも…
早速ではあるが、君にこれをやろう。

【焼き芋10本】

ははっ!そんな微妙な顔をするんじゃない!これは前菜のようなものだ!
といっても、任務続きでここの所家には帰れていなくてな。
本当ならば、千寿郎に頼んで鰻料理でも振る舞ってやりたかったが…少々難しそうだ。
しかし!この会場には、物珍しい食い物を扱う屋台が数多並んでいる!
きっと気に入る物もあるだろう!
というわけで、君への誕生日祝いはここからが本番だ!
色々と店を覗いて好きなものを選ぶと良い!俺の奢りだ、遠慮はいらないぞ!!

>>97 >>140 (パノッティ)
よもや!君は蝶屋敷から!
長きに渡って俺と屋敷を支えてくれたこと、心から感謝する!ありがとう!!
そうか!我妻少年と!彼は顔が広いからな。異世界の友人が大勢いるとは、羨ましい事だ!

ふむ。君は笛が上手いのか。
それは良い!賑やかな笛の音はこんな祭りの場にもぴったりだろう。
是非俺にも君の演奏を聞かせてほしいものだな!
…ん?笛の音を聞くと体が勝手に動く?なるほど、それはつまり…

−−血鬼術だな!!

《ぼくは鬼じゃないからね!?笛鬼とかじゃないから! 》

…ふっ。
わははっ!!冗談だ!すまん!!
君が悪鬼でないことくらい、気配でわかる!安心して笛を吹くといい!
祭りといえば盆踊りだろうか!全力で踊ってやろう!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)