掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

140 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:12
>>16 パルスィお姉ちゃん
やっほー!えっへへ、また会えたねパルスィお姉ちゃん!
クールなオーラが出てるから遠目で見てすぐわかったよ!
パルスィお姉ちゃんもあれから元気にしてた?
お姉ちゃんもこういうお祭りの場所では楽しそうにしてて、ぼくも見てて楽しくなってくるよ。
そうだっ!あれからもちろんフエの練習もがんばってたんだよ。
お姉ちゃんがたくさんぼくに自信をつけさせてくれたんだ。それにこたえるのはエンターテイナーとしてとーぜんさ!
このお祭り中だってたくさん聴かせてあげるから!
ところで…アレ、今でも持ってくれてる?

>>23 蟷螂丸お姉ちゃん
やっほー!虫使いのお兄ちゃん、ひさしぶりだね!
あ、アルティメットインセクトも。やっほー!
やっぱお兄ちゃんにとって虫さんたちがとくに元気な夏はいちばん好きな季節かな?
でも秋になってもスズムシさんやコオロギさんが元気になるもんね!
だからぼくはこれからの季節が楽しみなんだ。
そういえば去年はコオロギのモンスターの鳴き声を聴かせてくれたよね。
あれ、また聴きたいなぁ!それでお友達になりたい!

>>24 煉獄さん
やっほー!わーい!!煉獄さんだぁぁ!!
ぼく、煉獄さんの大ファンなんだよぉ!
蝶屋敷だって見てたんだから!会えてとってもうれしいよ!!
はじめまして!ぼくはパノッティ!横笛を演奏することが好きなんだ!
こうしてトガッてる耳を見ればわかるように、人間さんとはちがう種族なんだけど…
でもぼくは鬼じゃないからね!?笛鬼とかじゃないから!
じつはぼく、善エお兄ちゃんとも、ある場所で会ったことがあるんだよね〜。
じゃあ、1ヶ月間よろしくっ!

>>26 TIntMe!さんたち
やっほー!わぁ、アイドルユニットさんだね!
みんな小学生アイドルなんだ、すごいなぁ。
といってもみんな、ぼくから見ればお姉ちゃんだけどね。
はじめまして!ぼくはフエの演奏家、パノッティだよ!
そういえば、去年は音楽関係のキャラハンさんがぼくのほかにはいなかったんだけど
今年はお姉ちゃんたちがいるじゃん!うれしいなぁ!
ねぇねぇ、お姉ちゃんたちがよければこのお祭りでぼくといっしょに音楽イベントやらない?

>>28 ゆのお姉ちゃんたち
ゆのお姉ちゃん、やっほー!
そっちのカニさんも!ひさしぶり!
浴衣姿とっても似あってるじゃんかー!
もうすぐ芸術の秋だよね!ゆのお姉ちゃんはとことん風景画とか描くの?
そしてぼくにとっても音楽の秋だからさ。テンション上がるよね〜!
この1ヵ月、芸術のこととかいろいろお話したいね!
それじゃいっしょに楽しもう!

>>30 綾波お姉ちゃん
綾波お姉ちゃん、やっほー!
戦艦のお姉ちゃんが来てくれたなら、お祭りの平和も安心だね!
綾波お姉ちゃんはロック音楽が好きなんだよね。
去年、お菓子の空き箱でドラムセットをつくってぼくとセッションしようと思ってたけど
時間がなくてできなかったんだよね。
でも、今年こそはやりたいなぁ!
どっちにしても去年お話できなかったぶんたくさんお話したいね!
今年もよろしくっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)