掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

249 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:19
>>203 >>210(WWWさんたち)
お久しぶりです!WWWさんたちさんも凪沙さんもお元気そうで!

夫「初めましてお二人とも。リリアの夫のSです。そうですね、『星崎』と呼んでいただいた方が妻もしっくりくるかと思います。」

今年もお店を開かれるのですね!あっ、祝福のお言葉どうもありがとうございます!
それでしたら、週末の夜ですしお酒をいただこうかしらあなた?私はジントニックを一杯お願いします。

夫「僕からは、生ビールをジョッキでください!1000円ですね!」

そうですか、インタビューにお答えいただける?それでは、お願いします!

Q1 光明学院の用務員さん…ヴィルフィリート・ヴォルケンシュタイン・和久井さんですね!
たしかものすごい能力の持ち主でしたね!まえにチート級だとある方がおっしゃっていました!

そして凪沙雨音さん。15歳なんですね!えっ?怒ると怖いということでしょうか?それは…怒らせないようにしましょう。

Q2 このお祭りでは…日頃できない体験を見つけたいのですね!きっと見つかるのではないでしょうか?

Q3 遠い日の親子の思い出…ですか。お母様に手を引かれた記憶…。何かあったのですか?
凪沙さんはお祭りといえば賑わいですね。まだまだもっともっと盛り上がることでしょう。

Q4 たしかに、人々と交流するのが嫌ならばお祭りには参加しませんね…。
人付き合いが嫌いではない…苦手なだけですか。ここで少しでも好きになっていただくとよいのですが。

Q5 そうですね、お店を開かれることもイベントのうちと言えるかもしれません。屋台一択…それもいいですね!

Q6 犬も猫も、どちらもお好きなのですね。動物ってかわいいですよね!

Q7 ここではノーコメントですね。それでももちろん構いません。

Q8 誰だって、やりたいようにやればいい…したくもないことはしない…それを誰が咎められる…ですか。
えっ?学院での返答をサボる魂胆を美化…ですか?良い子は真似しないように…うふふ。
はい、みなさん!WWWさんたちの移動酒場を、ぜひよろしくお願いします!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)