掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

203 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:58

>>4(星崎リリア)

凪「やぁ、久々だなエインズワースさん……いや」

凪「星崎さんと呼んだ方がいいのかな、この場合」

W「新婚相手に旧姓で呼ぶってのも、どっか失礼な気もするしなァ」

W「ともあれ、成婚おめでとうとは言っとくさ」

凪「祝福するよ。結婚にはそれが必要だろうしな」


W「で、そっちが旦那か。初めまして」

凪「私は凪沙、こっちがWWW。こちらこそよろしくお願いするよ」

W「よろしくついでにこの屋台、移動酒場WWWもよろしく頼まァ」

凪「常識の範囲内でどんな品でも、一律500円で提供しよう」

W「さて……注文はあるか? 別になくても構わねえけどよ」


>>5(レスティヴ・ホース)

W「花はあまり分からねえが、ウマは全く分からねえな」

凪「分からないなりにやる心算でね、気の利いた返しは期待しない方がいい」


W「つう訳で、1年ぶりになるなハツユキソウ」

凪「そっちの人は初めましてか。フクキタルさん、でいいのかな」

凪「凪沙だ。それとこっちのおじさんがWWW」

凪「1ヶ月間よろしく頼むよ。ふんにゃらほんにゃらセンキューシラタキ」

W「おいなんか間違ってんぞ……悪いな、うちの凪沙が」


W「さて、と。一応売り込みはしておくか」

W「移動酒場WWW、去年と同様に営業中だ」

凪「全品500円で、大抵のリクエストに応えるよ」

凪「何か食べたいもの、飲みたいものがあれば言うといい。WWWが出すからな」


>>6, >>9(デデデでプププななかまたち)

W「元気そうな野郎共がわらわらとまァ、賑やかじゃねえか」

凪「1年ぶりだな、シノさん。変わりなさそうでよかったよ」

W「……と、シノ以外とは初めましてだったな」

W「オレはWWW、今此処じゃしがねえバーテンダー見習い」

凪「そして私は凪沙雨音、ただの看板娘なJKだ」

凪「以後よろしく。シノさんは改めて、になるがな」


凪「話に聞いたけど、売上勝負をするんだって? そっちの内輪でさ」

W「悪いがオレたちには関係ねえしな、その辺は気にしねえで注文させて貰うぜ」

W「大王バーガーとクレープ、毒と酸を1つずつ」っ(1600円)

凪「炭酸の種類は……あ、これなんか面白そ」

W「炭酸抜きでよろしく。この"無"って奴な」


W「こっちも移動酒場WWWを出店中だ、余裕があったら注文してけ」

凪「何でも一品500円だ。勿論、君たちさえよければの話だけどな」


>>7(星崎リリア)

W「お、1号店の看板」

凪「たった1年前の事なのに、妙に懐かしいな」


凪「それで、どうするんだこれ」

W「後で考える。処分するにしろ、しねえにしろ」

W「まずは持ち帰らねえと始まらねえしなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)