掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

268 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/09/04(Sat) 10:46
ハァイ、マルゼンスキーよ!
今日は94のインタビューだけ答えるわね!
以前言っていた、テイオーちゃんとルドルフは、
生徒会の仕事しているから、また後日来るわ!

>>94
Q1.ハァイ、マルゼンスキーよ!
スーパーカーと呼ばれるお姉さんは、
あたしのことだぞ♪
車の運転もレースも逃げでやっているから、
首ったけになっても知らないぞ♪

Q2.
あたしと、他のキャラハンさんと
少しでも合う人が見つかるといいわね!
あたしの話題についていける人なら
尚更良いわ!

Q3.
あたしが1番残っているお祭りはね、
お母さんと一緒に盆踊りをしたことかしら?
一緒にフィーバーしちゃって
お母さんと一緒に上に上がって踊ったわ!

Q4
あたしは、好きな方ね
特に可愛い後輩ちゃんとは
いろんな人とお話しをしたいわ!

Q5
もし、あたしが企画するなら、
ライブでフィーバーしちゃいたいわ!
ウマ娘のウイニングライブの曲で
みんなをノリノリのイケイケ状態にしちゃうわよ!

Q6
どっちかと聞かれたら、返答に困るわね、
どっちも好きと言うことでいいかしら?
実際に飼ったりすると、ついつい甘えたくなっちゃうからねえ、
どっちも好きは悪くないかしらね?

Q7
名無し君との、会話はうまく出来ているかは、
分からないけど、お姉さんに聞いてほしいことがあったら、
なんでも言ってみて!
但し、答えられない質問もあるから、それは理解してね!

Q8
同じことになってしまいそうだから、こんなことがあったと言うことを書いてもいいかしら?
あたしは、スペちゃんと同じ日に水着が実装したわ!
あたしの水着姿をいろんな人に見てほしいな、
応援よろぴくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)