掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

310 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:18
>>38 鉄郎さん
造園業の人?お仕事で来たのかな?……っていうワケでもなさそうだケド。
だよね、こんなに人がいたら草木の手入れどころじゃないもんね。
お祭りでゆっくりできるといいね。

>>43 コルネット
ひさしぶり!
……って、あらら、忙しいのかな?う〜ん、それじゃ、仕方ないね。
えっ、みんなに差し入れ!?わぁーい、ありがとう!

カーくん、またふたりで別のケーキを選んで半分こしよ?
いただきまーす!
う〜ん、どっちもおいしーい!

>>45
設営準備してくれてたんだね、おつかれさま〜!
運営さんたちみんなのおかげで、ボクたちも楽しめてます!
そんなにツラい筋肉痛になっちゃったの?
それじゃ、ヒーリング!!

どう?回復魔法でちょっとはマシになった?

>>46
えっ!?ボク!?タレント!?
こ、こまったなぁ、ボクは将来、魔導師になるために勉強中で……ι
やっぱり、ボクの一番の夢は魔導師になるコトだから、タレントにはなれないよ、ゴメンなさい!

う〜ん、この場にドラコがいたら、ドラコなら即OKだったんじゃないかなぁ?

>>47>>119 猛さん
あっ、猛さん、ひさしぶり!うん、今年も来たよ!
そうだね、顔見知りがいるとホッとするよね!

あはは、まぁ、パズルゲームは得意不得意がよく出ちゃうから仕方ないよ。
ボクも最初は全然連鎖も組めなかったんだケド、
スケルトン-Tを相手に連鎖の練習をいっぱいして、なんとか折り返しも組めるようになったよ。

魔導物語は元々はMSXとかPC-98とかっていうパソコン向けに発売されたゲームで、
メガドライブとかスーパーファミコンとかゲームギアとかセガサターンにも移植されたケド、
アレンジがすごくてほぼ原作とは別物になっちゃったんだよね、あははは。

3D視点でダンジョンをボクが探索して、魔物を倒しながらストーリーを進めていく感じで、
ボクが6才の頃、魔導幼稚園の卒園試験の課題としてダンジョンに挑むストーリーと、
ボクが16才になってから、シェゾに初めて会って地下牢に閉じ込められて脱出した後、サタンとカーくんに出会うストーリー、
その後、初めて会ったルルーが、ボクとサタンが婚約したと勘違いして襲ってきて、
逃げてたら迷いの森に迷い込んでそこから脱出するストーリーの3つのお話が入ってるんだ。

今ならiOSとAndroidのスマホで、PicoPicoっていうアプリがあって、
ゲームギア版が収録されているからよかったら遊んでみてね!

>>54
そうだね、寂しいケド、ここには遊びに来られなくなっても、きっと今でもどこかで元気に活躍してると思うよ。
諸行無常って言っちゃうとホントに過去の存在みたいになっちゃわないかなぁ?
だから、ボクはあんまりそんな感じはしないかな。

>>58 ドラゴンメイドのみんな
みんな、ひさしぶり!
あらら、そっかぁ、忙しいんだね。う〜ん、ちょっと残念だケド仕方ないね。
ムリはしちゃダメだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)