掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

325 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:53
>>279 達海監督
ザナージュ「監督は6回目だっけか?もうベテランだな。かく言う俺たちも3回目だからそこそこ常連と言っていいのかもしれねえが」
ゼノ「それでもこの祭りの速さにはいつも目が回りそうになるけどな。
   それを感じさせねー監督やシノたちはさすがだよ。場数が違うっつーかさ」
アリス「貫禄と言いますかオーラがごぜーますな!」

>もちろんだとも。BOUNTY HUNTERSはデデデでプププななかまたちと並び、俺の大好きな掛け合いキャラハンだ。

ザナージュ「よしてくれよ、褒め過ぎだ。俺が女だったらホレちまうぜ?」
アリス「ご主人様×達海様ですか。妄想が捗りますね!」
ルキ「……でもそう言われるのは嬉しいよね」
アリス「ルキ様にもそういうご趣味が?」
ルキ「そっちじゃなくて」
ザナージュ「俺たちはシノちゃんやデデデの旦那を目標にして追いかけてきたからな。
   監督にそう言ってもらえると少しだけ彼らの背中が見えてきたかな?って調子に乗っちまいたくなるぜ」
ゼノ「少し追い付けたと思ったらまたすぐ引き離されるんだけどな。シノたちの活躍を見てるといつも思うよ」

>調子がいいときはもっとすごいってことか!

ザナージュ「なんつうかムラがあんのさ、俺たちは」
ルキ「好不調の波は激しい方かもね」
ゼノ「ひきかえ監督はいつも安定感があるっつーか、見ててホッとするぜ。去年も言ったような気がするけどさ」
アリス「そういう意味でも達海様は素晴らしい監督だと思いますよ!」

>優勝まであと少しというところなんだ。

ザナージュ「お、そいつはめでたいな。優勝したら祝勝会と行こうぜ!飲んで騒いでバカ騒ぎだ!」
アリス「ついでにご主人様とアリスの挙式を挙げましょう!」
ルキ「……不吉な予感がするから試合前にそういうことは言わない方がいいと思うけど」
ゼノ「大勢かどうかは分かんねーけど、周りの人たちに支えられてるってのは間違いねーな。
   監督にとってのサポーターがオレらにとっての依頼人みたいなもんかな」
ザナージュ「依頼がなきゃ俺たちは野垂れ死ぬしかねえからな、HAHAHA!
   ところでサッカー監督ってのは儲かるのかい?」
ゼノ「せっかく深イイ話してたのに急にゲスい話すんなよな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)