掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

279 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:01
4日目!まだまだ参加者が増えそうだ!

>>194(TIntMe!)
川で石切りをしたり、山ででっかい昆虫をか!そりゃあいいねえ!
次に学校行事で楽しみなのはやはり運動会ってところか?
まあ、人よりできるというだけで十分すごいさ!
ポプマスだとちょうどこの前デビューしたばかりなのか。
ああ、ミリシタけっこう難しいな…難易度低めからやっていって、少しずつ慣らしていく…か。
そこまで高難易度ありきは少ないって?ただ単にタッチするだけでなく、スワイプとかもあるな。
そしてポプマスだが…ちひろさんを事務員にしたぜ。で…いきなりつまづいているんだが…。
タッチしてつなげるというのがなかなか大変だな…。
そして、環お嬢ちゃんが出てきた。それに男性アイドルもいるんだな。
プロデューサーのことをおやぶんって呼ぶのか。そして千早、雪歩を選んでみた。
スキルとか覚えることが多そうだが…なかなか面白そうだな!

>>196(門矢兄妹とオーマジオウ)
ほう…魔王とはオーマジオウのことなのか。
本名は常磐ソウゴ…最高最善の魔王…ね。
魔王とはいっても、いいことをする魔王なのか?

そうか、令和の仮面ライダーが新番組として始まるんだな!
それなら見てみるぜ!仮面ライダーも50年ね。長いなあ…。

>>200(BOUNTY HUNTERS)
そう言ってくれると本当にうれしいぜ!ああ、初参加組も多いよな!
彼らに負けないよう、お互いがんばっていこうぜ!

もちろんだとも。BOUNTY HUNTERSはデデデでプププななかまたちと並び、俺の大好きな掛け合いキャラハンだ。
はっはっは、そういう意味じゃないって?だって前にも言ったが、本当に忙しい中でも面白さを忘れないんだからな。
なかなかできることではないぜ?自信もってほしいな。そしてみんななんだかんだで仲いいじゃないか。
だからこそ、そういう関係を大事にしてほしいのさ。

そうかそうか、景気はいいんだな。何よりだ!
依頼が多いんだな。ほう、スランプ気味?そうなのか?ということは調子がいいときはもっとすごいってことか!
恋しいというか、切ないというか、心強いというか…か。やはり10ちゃっとで一番面白いキャラハンかもな!
俺か?俺の調子はいいぜ!今大事なところに来ていてな。優勝まであと少しというところなんだ。
そうなんだよなあ…ファンの声が試合中聞こえないのはとても寂しい。
ザナージュたちはどうだ?たくさんのファンに支えられているんじゃないか?しかも大勢の。

>>208(WWWたち)
おお、今年も会えたな二人とも!WWWと凪沙お嬢ちゃんだったな。
ああ、よろしくな!にしても今年も今年で、WWWはキャラが違うんだな。
なあに、キャラハンリストを作るのってかんたんだぜ?誰でもできるさ。
ほう、移動酒場を今年もやっているのか?ならどうしようかな…。
ここでは酒はやめておいたほうがいいな。では、またドクターペッパーをもらおうか。
500円でいいんだよな?ではこれで。つ500円玉

>>221
明太子の達人?ちょっと聞いたことのない達人だな…。
まあ、そうだな…ならひとつもらおうかな。いくらだ?
そういえば、明太子のパスタってうまいよなあ。
日本の食べ物とあんなに合うとは…すごい日伊のコラボだ。

>>229
ほう、そんな持ちネタがあるのか?風邪をひいたときねえ…。
ならそうだな…寝て直しそうなのはジーノ、医者に行こうとするのが椿、
自力で治そうとするのが黒田…ってとこかな。特に黒田はイメージぴったりだぜ!
ああ、俺の指揮するETUの選手たちさ。もう本当、一癖も二癖もあるやつらなんだぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)