掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

341 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/05(Sun) 11:55
>>178 >>179(ユーリさんたち)
こんばんはです。↑↓スレでちょっと会ったです。
こちらでもよろしくです。
出し物です?カレーですか、ポケモンのガラル地方…でしたか?
カレーが流行っているのでしょうか…。では後でくじを引きましょう。
よろしくです。

>>180(善逸さん)
はじめまして、駆逐艦の綾波です。よろしくです。
煉獄さんと同じ鬼殺隊の方ですね。
誕生日だったのですか、おめでとうございます。です。
祭りは参加したいタイミングで来るといいと思うです。
ではまた、何処かでお会いしましょうです。
あ、そうですね…。綾波は、鬼じゃないのです。よろしくです。

>>202 >>206(WWWさん)
こんばんはです。光明学院の方でしたか、今年もよろしくです。
んっ、あぁ…ミスですか。そうですね、開始早々やらかしてしまったです。
ですがみなさんのフォローがあってなんとか助かったです…。
なんと言いますか…無意識なのですが、綾波は地雷を自ら踏んで進んでいく
スタイルになりつつある…です。普段ぼーっとしているので、ミスが多いようです。
飲み物ですか、ではココアが欲しいです。よろしくです。

>>236 >>240(ヨモギさん)
こんばんはです。↑↓スレで何回かお見かけしたです。
こちらでもよろしくです。
んっ、ペースが合わない…です?わかったです。
事情があるのでしたら仕方ありません。
綾波へのクロストークは無理なさらなくて大丈夫ですよ。

ただ1つ、伝えることがあるとすれば、
綾波の異名は鬼神。
イベントの時は張り切って参加するです。
たぶんその時は、気にかけてなくても目に映るはずですし…。
鬼神と呼ばれし駆逐艦綾波の戦いぶり、そちらでご覧下さい。
ではよろしくです。

>>245(星奈ひかるさん)
こんばんはです。去年は魚雷レプリカにサイン、ありがとうです。
あれは貰った後、私情で祭りから離脱してましたからね…。
会話がブツ切りになってしまい、ごめんなさいです。
でも、今年もこうしてまたお会いすることができました…です。
またお会いできてうれしい、です。今年もよろしくです。

>>254(ユニさん)
こんばんはです。去年の祭りにいた気がするのです。
↑↓スレでも見かけたです。こちらでもよろしくです。
ユニさんは…ひかるさんのお友達、ですよね…。
聞いた噂によると…。う、うちゅうじん…です?
い、いえ、驚きませんが…。後にプリキュアになったとか。
すごいです。かっこいいです。

>>320(ノーウィスさん)
こんばんはです。んっ、去年お会いした気がするです。
そうですね、参加は好きなタイミングでいいと思うです。
魔法セット…これはなんです?
綾波は、戦闘は得意ですが…魔法は使えない、です。

これは……どう使えば良いのか全然分からない、です…。
(戦闘では突撃あるのみの脳筋型)

とりあえず6番の爆発魔法セットにするです…。
軍艦の化身である綾波は主砲や魚雷がメインで戦いますから、
爆発がよく起こりますし…。


■みなさんへの挨拶は一通り終わったです。
1巡したので次は2巡目です。よろしくです。
次回の予定としては祭りの見回り、その次が挨拶2巡目です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)