掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

240 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:16
>>23 蟲影 >>28 ゆの&キャンサー
>>30 綾波(アズレン) >>34 BOUNTY HUNTERS
>>58 ドラゴンメイド一同 >>60 ウィッチ
>>63 ゼロ >>81 ファイヤーソーサラー
>>85 アルル
ようみんな!
今年も祭りに来てくれてありがとな!
ちょっとここらへんは、オレのペースが合わないのと、元を知らないっていうのもあるからまとめてだけど、みんなこの祭りを楽しんでいこうぜ!

>>35 カラ松
ハッカ「今年も来てくれたんだね。
去年は妹や弟達がお世話になりました。
そういうおれは初参加。
成人済みだけど、お酒はてんでダメなんだ。
なんかごめんね。」

>>38 小此木
あんたも初参加?
オレ的にはやっぱり小此木って聞く、とどうしてもアルカイザーに変身する彼を思い浮かべるっていうか…、
いやそのネタは二番煎じだからやめとくか。

>>43 コルネット
おう、今年は本格的な参加は見送るって言ってたけど、こうやって挨拶してくれただけでも嬉しいぜ。
ネットとコントラの作ったアイスクリームケーキとバターショコラケーキ、有難く頂くぜ。

>>47 達海監督
いやー、またあんたに会えるなんてウルトラ嬉しいですよ。
ここは現実とは違うんだ。
せめて思いっきり楽しみましょうよ!

ハッカ「あっ、おれはハッカって言います。
情けないんですけど、ヨモギの兄です。
今年が祭り初参加です。
短い間ですがよろしくお願いします。」

>>65 坊や哲
あんたも初参加だよな?
確かあんた博打やってるんだって?
オレの元いた世界では賭け事っていう文化はないみたいだけどなぁ。

ハッカ「ただでさえ、お金入ったらついつい使い過ぎちゃうおれなのにギャンブルなんて、できるわけないじゃん。一瞬で全部スッちゃう。」

イナ「なんかずいぶんと大人な話してるね。」
クロ「でも、ボク達には縁のない話だと思うよ。
きっとね。」

>>90 なかよし部
初めて来たけど、挨拶に来た程度なのか。
でもいいぜ!
あんた達が来てくれたおかげで、もっと祭りが楽しくなるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)